セレスタイトと水晶の波動に
包まれ、満たされるクリスタルヒーリングに
なりました✨️



あなたの魂を輝かせる

 

9日の牡羊座新月🌚と皆既日食に

自分の内側にある個性と望みを

拡大していく宣言をして頂きました。


私にとってはある意味

全てのヒーリングの原点回帰である

クリスタルヒーリング。




セレスタイトと水晶のグリッド



クリスタルたちが歌うクリスタルボウル。


天然石好きが高じて学んだヒーリングで

たくさんの天然石を集めましたが

そこから発展したのが

サウンドヒーリング。

音による波動調整は、クリスタルボウルとの

出会いで最終形態となりました。


水晶やたくさんの鉱物から創られた

クリスタルボウルは、石が歌う波動調整✨️


何故今回セレスタイトという石に

フォーカスしたかというと、

ただ私が大好きな石なので

セレスタイトのクリスタルボウルを

持っているから(笑)


セレスタイトは『天上の青』

天使界と繋がりメッセージを受け取ります。



セレスタイトボウルが持つエネルギーは

『アセンデットマスター』


天使的なこのボウルは、

聖なる導きを提供し、高次の領域との

コミュニケーションを育てます。

天と地の橋となり、あなたの中にある

聖なるエッセンスに同調させます。

高次の調和した知恵に声を与えることで、

多次元的宇宙で、

「自分の聖なる歌を歌う」ことを可能にします。

喉のチャクラ、第3の目とクラウン、

それより上のチャクラを活性化します。

(クリスタルトーンズ社 解説より)


自分の内側を内観することは

宇宙(天界)とコンタクトし、

天と地を繋ぎ高次の叡智を受け取ることと

同義です。


しっかり大地にグラウンディングしながら

天からの叡智に肉声を与えることで

自分の描く未来のビジョンに形を与え

現実に落とし込む事が可能になります。

ここまでは喉のチャクラ(第5チャクラ)の

内観と自己信頼によるコミュニケーション

です。


ビジョンを現実化するには、

第6チャクラを活用する必要があるのです。


勘違いされがちですが、

第6チャクラが開くと見えない物が見えたり

メッセージを受け取るだけではなく

しっかりそのビジョンを実行し現実化する

ことが可能になります。


夢を見るだけで妄想だけ拡大し

実行に移せないのは

残念ながら第6チャクラの不活性です😅


今回のマニアックなWS、わかりやすく

ディープヒーリングセッションに

なりました😆

(元々内容が個人セッション向き過ぎました🤣)


体験してくれたのは

私の初めてのクリスタルボウルの生徒さんでも

ある真白ちゃん✨️


私の講座で、苦手なトーニングを何度も

体験してくれていましたが

今回はさらに進化を遂げた自分を

体感してくださいました🥰


嬉しいご感想を下さいましたので

こちらでご紹介です🥰






セレスタイトを身体の上に置いてもらうと、
最初は後頭部のあたりがモニョモニョ…、
喉もぐっときたり。



クリスタルボウルの音が響くと、
額の石が共鳴したのかピリピリと、
低周波治療みたいな振動が。

ヒーリングな音の響きは、演奏会とは
また違った感覚で。
自分の身体が筒みたいで、その中に音が
響いて満たされました〜✨

清浄で透明で。
「自分の歌をうたってる?」
そんな問いかけに、前の私よりはちゃんと
お返事できるようになった気がします。

トーニングも、前よりは大丈夫になりました〜。音が混ざるのは、心地よく。



フラットな自分に戻る感じで。
言葉をそのままに聞いてもらえる安心感に、
ほわっと拡大していく宣言できました。

エネルギー的な調整と、
身体も軽くなりまして。
いつも過不足なく、ありがとうございますー!
✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

なんとも嬉しいご感想、ありがとうございました🥰

もう長いお付き合いなので昔からの
彼女のトーニング苦手意識は
見守り続けておりましたが

今回は本当にスムーズに
セレスタイトと付き合いながら
自分の声を出せていました✨️

体感も、第6チャクラの額と
後頭部のジールポイントチャクラが
活性化していたので
第5チャクラはもうクリアしているんです✨️

自己信頼の元に、自分の願いを現実に
落とし込む為の聖なる宣言。

これを宇宙も天界も聞き届けました。

私という立会人も居たことで、
さらに現実化が加速していきます✨️✨️

おめでとう✨️おめでとう✨️



さらに、金木犀の香りと

妖精女王ティタニアの祝福がありました🧚‍♀️💫



これからが楽しみすぎる真白ちゃんでした😊

楽しい時間をありがとうございました✨️


フォトグラファー真白ちゃんのブログはこちら


自分の本質を美しくそのままのエネルギーで

写し出してくれる真白ちゃんの写真✨️

私のイチオシでございます☺️


来週は新しいプロフ写真撮影して

貰ってきまーす✨️✨️


今から楽しみ😊


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


4月は温熱シンギングボウル&ホットストーン施術に、フェイシャル音叉がついてきます✨️


浮腫み解消、疲れを解消して

美しいボディラインと共に、

目ヂカラアップ⬆️の眼精疲労解消も

しちゃいませんか?


手紙申し込み手紙

【今月の限定コース】を

選択し、メッセージ欄に

★希望の日時(第3希望まで)

★当日連絡のつく電話番号

以上を明記し、お申し込みください


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


メニュー /アクセスご予約(24時間OK)