2024年3月11日 池上梅園にて
『言祝ぎ音祝ぎ・梅の園』開催しました。
3・11という特別な日に
今生かされていることに感謝し命を尊ぶというそんな宴となりました。





はせがわともみ  ライアー奏者 言霊司
ライアー演奏、ヒーリングVOICE、
一人ずつにことたま和歌による言祝ぎ✨️
涙あり笑いあり、いつも深い言葉たちでした☺️

KARUNA@くーみん  クリスタルボウル奏者
クリスタルボウル演奏、ヒーリングVOICE、
ハンマーダルシマー演奏による音祝ぎ✨️
初めての人前演目ダルシマー披露に
しれっと力当社比レベルアップ💪🤣🤣🤣

photo by mashiro


実はオープニングにソロで

さくらさくら🌸を奏でました😇


…緊張でミスタッチしまくりましたが

しれっとしれっとw😂

音開きの音叉の音色


ライアーとクリスタルボウル


この頃には眠りの国に誘われる方多数😴


一人ずつにクリスタルピラミッドヒーリング



皆さんが夢うつつの時に、

ライアーとダルシマーにて

◾︎主よ人の望みの喜びよ(バッハ)

◾︎シチリアーナ(レスピーギ)

2曲奏でさせて頂きました🥰


こちらはライアーにキーを合わせて貰い

それぞれ動画で先に曲練習

当日リハで音合わせという荒業でしたが

ともしゃんに胸をお借りして✨️

なんとか派手なミスもなく🥰

みんな寝てたので緊張が薄れて私的に

ラッキーでした🤣


こちらは一人ずつに

ことたま和歌プレゼント🎁中✨️

それぞれに涙あり笑いあり😇


料理研究家 石山寿子
春を愛でるデザートプレート食祝ぎ✨️

盛り付け中の素敵な笑顔☺️



✨️柑橘、苺、ココアあんモナカと米粉のチーズケーキ✨️

種から花が咲き、そして実になる私たちの成長を表したかのようなカラフルプレートでした✨️

阪口博美(総合主催)
オリジナルアロマブレンドによる香祝ぎ✨️


『今というエネルギーをしっかりと呼吸して体に入れる』がテーマでした✨️

主催メンバーズで🥰


10名さまの麗しい花🌸たちが集い、春の宴を
今年も開催できましたこと、本当に感謝です。


いつも打ち合わせなしのともライアーと
クリスタルボウルは、今年はさらに
ナチュラルに透明に、深みと自由さが増したものになり。


自由に響き合わせができる幸せを
噛み締めておりました🥰

ともしゃん、いつもありがとう✨️
そしてお初の演奏会でのライアー&ダルシマー共演が叶いましたこと、ただただ感謝でございます🙏

私は今年は初めての試みを一つずつクリアして
いっております🍀*゜

『いつも余裕(しれっと)なくみさんのあわあわチャレンジする姿初めて見ました👀』
という言葉も頂き、これもまた私☺️

全てが良い🙆‍♀️世界も、正解がある世界も、
どちらも美しい命の営み。
カッコ悪く焦ってもがきながら生きる姿も
やはりそれは美しいのだヾ(*´ω`*)ノと
全て自己受容しながら😆

咲き誇る花のごとく、ご一緒した皆さまの
それぞれの命の輝きを感じながら
美しく楽しい一日でした。



ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました🥰
一緒に春を寿ぎ命を愛でてくださいましたこと、
幸せでございます💞

今回もご一緒してくれた主催メンバーズ✨️



いつもありがとう🥰
打ち上げの『全てはみつをとみすゞが解決する』というくーみん語録に爆笑してくれてありがとう😘

また来年も、春と命を祝う会ができますように🙏🍀🍀🍀

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯