あれ?今月はそんなに変化無いね🥹と

思ったら、まさかの効果持続でした😂



あなたの魂を輝かせる

 


今月は温活背中美人コース💃💕✨を

たくさん施術したい私です🥰



今更ながら気づいたんですが、

私の施術、全身がバランス良く変わりますが

(触らなくてもお顔もリフトアップ✨️)



なんなら得意分野は

背中とお尻🍑✨️✨️✨️



横に広がった身体を筒状にしたり

はみ出たお肉をさよならさせる事が

とにかく得意😇


浮腫を解消させ、

本来の美しく動きやすい身体に

整えます🥰



背中もお尻も、自分で何とかするには

難しい部位です。


手が届かない

見えない


というのはもちろんですが、


背中側というのは無意識領域

なのです。


人間の一番無意識な身体のクセが

出てしまう部分。


それが背中なのです。


でも、実は一番

人に見られているのも背中側w


正面からは意外と皆さん遠慮して

気づかれるようにジロジロは見ません🍀



知らないうちに見られていて


『あの人猫背だな』

『ブラからハミ肉出てるな』


などと遠慮なく評価される残酷な場所でも

あるのです😇


ひーえー😂😂😂


今月からさらに着たままホットストーンと

シンギングボウル温熱セラピーの

組み合わせを世に広めて参ります🍀*゜




1月のケア以来約2ヶ月振りの

施術を受けてくださいました😊


今月の施術写真を比較したら


あれ?微妙にしか変わってない…🙂😭

背中がさらに柔軟性改善されたり

ヒップアップ⬆️

前側の太もも(大腿四頭筋)の

張りが緩和したり✨️


ご本人曰く、

腕を上げた時に痛みがない✨️

との事でした🥰


でも、凄く分かりやすい変化では無いな🥹


と思っていたら


1月の変化を並べて気づく…😳



1月は腕があまり上がらず

背中のしなりが悪かった😳


この状態からわかりやすく


腕の可動域UP⬆️

背中の柔軟性改善

ヒップアップ⬆️

太もも張り緩和


という状態で、

3月までちゃんと変化を

維持されてました✨️✨️



これはつまり、

本来の身体の最高値では…😳✨️✨️✨️


確かに、この身体を

もっと薄くしちゃうとさすがにやり過ぎ🤣


一番の健康美✨️を叩き出してました😇


素晴らしい👏👏👏


という事で、

余りにも身体が辛い人は

毎月のケアが理想ですが


まあまあ😇もう少し我慢できる😖

という場合なら

2ヶ月に1度がおすすめであります🙆‍♀️

(え、商売にならない事を言っちゃう

正直者😂)


逆に、常に綺麗で楽な身体を維持したい✨️

お顔のリフトアップ✨️もキープしたい✨️

という方はぜひ毎月どうぞ🥰


実は身体が歪むと

お顔の骨格から左右差ができるので

頬骨の位置が違う😩

目の大きさ👀が違う🥺なんて

地味に影響があります。


今回も、身体よりお顔の左右差が

わかりやすく整っておりました😊


丸投げ身体ケア、いつも

ありがとうございます🥰


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


さて、今年で10年目になります

真白さんとの

星読み&クリスタルボウルコラボイベント🥰


あと2名さま募集中です🥰



🌟春分後のホロスコープによる行き方アドバイス

🌟クリスタルボウル&シンギングボウルの肉体調整

こちらが同時に受けられる

真白さんとのコラボイベント✨️

残2名さま募集中です☺️


【春分後星読み&クリスタルボウルコラボイベント】


【日時】 3月25日 13時~15時半
【内容】
🌟春分図解説と、個別ホロスコープで読み解く春分からの過ごし方アドバイス(担当 真白)

🌟クリスタルボウル波動調整演奏&個別身体ケアシンギングボウルセラピー体験(担当 KARUNA@くーみん)
🌟ゆるっとお茶会

【参加費】7000円(お茶とお菓子つき)

【参加ご希望の方は】
予約フォームから『問い合わせのみ』選択
メッセージ欄に
【春分コラボイベント参加希望】
①お名前(おふりがな)
②携帯番号
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
以上をご記載の上お申し込みください😊

以上を明記の上、お問い合わせください。


初めて参加さん大歓迎です😇

お気軽にご参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。