AKIEさんとの奉納を動画に収めました😊


photo by mashiro

あなたの魂を輝かせる

 

1月8日に奥村暢欣さん写真展にて

毎年恒例となった奉納演奏をしてまいりました。


こちらの様子を、

フォトグラファー真白さんが動画で

納めてくださいまして✨️


真白ちゃんブログ


密かにyoutubeにUPしておりました。


1月中は能登地震で心がざわざわしている

方がたくさんいらっしゃいました。


動画UPのご報告のタイミングが掴めずに

いましたが、

未だ被災された方々の生活が安定せず

不安な毎日を送られていることに

離れた場所にいる私達も胸を傷めております。

いち早い復興と平和な日々が訪れることを

心より祈り願っています。


被害にあわれた方々と土地への祈り、

自分の光の柱を立てる人たちへの応援として

こちらに記させて頂きます。





どちらも撮影、編集は真白ちゃんです。

いつもご協力ありがとうございます🙇‍♀️




ばっちりの歌とメッセージを

降ろしてくださるAKIEちゃん❤️

そして、いつも奉納をご快諾くださる

奥村さん、T-BOXオーナーさまに

心より感謝いたします✨️


レゾナンスクリエイターKARUNA@くーみん