キリストの祖母アンナと聖母マリアから

メッセージが降りてきました。


あなたの魂を輝かせる

 

今日は水瓶座新月です💫💫


昨日は、水瓶座新月前日演奏会でした♒



なんと参加者は水瓶座の誕生日を迎えた

Tさんおひとり✨️

誕生日お祝いセッション㊗️となり、

宇宙の采配に驚いたのですが…☺️



この時おりてきたオラクルカードは


【キリストの祖母アンナ】


私たち一人一人の役割は、

大きいも小さいも無ければ

どれが重要だとかどれが取るに足らないもの

だという事もありません。

全ては神の計画であり、光の種まきなのです。

私達の行い全てが基盤を育てる事であり、

いつか芽が出て花開くでしょう。



そして、違う種類のオラクルカードからは

【聖母マリア】が登場しました✨


奇跡が起きない事に絶望したり

諦めないでください。

世界のニュースを見ながら一喜一憂し、

この世を諦めることなく

素晴らしい世界が待っていることを

信じてください。

あなたが心の底から信じれば

その世界が実現するのです。


キリスト意識と奇跡を信じることについての

メッセージでした。


そして本日の水瓶座新月における

サビアンシンボルは

【絶望し幻滅した女】です


★平等な博愛精神でネットワークを広げる

クリアな人


【目指す方向性】

◾︎目的や理想を軸にして、それを叶えるためにブレないで行動していくこと

◾︎仕事や大きな目的のために純粋に貢献できる自分を作るために努力すること

◾︎理性を働かせて感情や欲求を統制すること

◾︎逆境での回復力や強く生きることを学ぶこと

◾︎孤独の中で自分の内面に直面し、環境の過酷さに耐える必要

などなど…


絶妙にアンナとマリアのメッセージと

リンクしています。


絶望し幻滅した女】とは、


自分のエゴで生きることなく、

大きな目的のために日々を過ごし

その大きな目的の一部になる


ということ。


まさにキリストの祖母アンナが言う


全ては神の計画であり、あなたはその光の種

そのものである

全ての人々は神の計画を成し遂げる為の

礎を築いている


ということを伝えていました。


だからこそ、聖母マリアは


変化が見えない毎日に絶望すること無く

いつかやってくる素晴らしい奇跡を

信じて欲しい


と伝えているのです。


後からサビアンシンボルを調べて

我ながらピンポイント過ぎる

水瓶座新月オラクルメッセージに苦笑😅


水瓶座意識は、自由、平等、博愛です。

まさにキリスト意識だった…✨️と

神の奇跡にひれ伏す私でありました😇✨💕


皆様、素敵な新月をお過ごしください🍀*゜


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


自分の意識を拡大し、

肉体としっかりリンクさせることで

『次元創造』を体感していく

ワークショップ✨️


やすこさんのリードと私のクリスタルボウルと共に、自分の世界を創造しませんか?



photo by mashiro


ご参加お待ちしております☺️


【からだ・響・共鳴WS】


【日時】2月24日(土)13時15分~15時(完全撤収)


【場所】寺子屋みろく

最寄り駅 新馬場駅 北口徒歩1分



【参加費】

★5000円

★小学生~中学生のお子様 2000円

(当日現金にてお釣りの無いようお支払いください)


【持ち物】

お水(ドリンク)

動きやすい服装でお越しください


【申し込み】

予約フォームより『問い合わせのみ』選択

メッセージ欄に

24日WS参加希望

①お名前(ふりがな)

②携帯番号

以上をご記載のうえお申し込みください


初めましてさん大歓迎です💫💫



✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。