シンギングボウルヒーリングを受けたら、
思考の反芻が収まった✨️との
嬉しい報告も頂きました🥰



あなたの魂を輝かせる


先日シンギングボウル基礎講座を

受講してくださったKちゃん✨️✨️



私の講座では、

サウンドセラピストとしての基礎知識を

お伝えしてから、

おそらくほとんどの人が漠然とした

イメージを抱いているチャクラについて

肉体的に、精神的にどんな関わりが

あるかをみっちりお伝えします。


形が無い、見えないものだとしても

肉体とエーテル体を繋ぎ

エネルギーの出し入れをする

エネルギーセンターです。


これが淀んだり未発達だと

身体や心に何が起きるかを

具体的に生活の中で落とし込めるように

お伝えしています。





お伝え中も、

『あの人がこうなのはまさかこのチャクラのせいでは…😨』

と、いくつも思い当たる節があったようで


現在起きている現象は

どこから始まってそうなったのかを

想像することで

またその人への理解にも繋がったようです。


【ご受講アンケート】

Qなぜこの講座を受けたいと思いましたか?

60分のヒーリングを受けて良かったから。

理屈でなく、これ良い!と思ったから。

無になれる気がした。


Q印象に残ったレッスンはありますか?

実技はもちろんですが、

漠然としてたチャクラの意味を

知る事ができました。


Q何か心理的な変化はありましたか?

今まで、聞いたことある、感じてたことが

ひとつに繋がった気がします


Q講座のご感想をどうぞ

疲れるどころか、スッキリしました。


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯



シンギングボウルの波動は、

奏でる本人に一番ダイレクトに響きます。


他者ヒーリングすればするほど、

自分自身もいつもニュートラルでいられる✨️


そんなサウンドヒーリングの世界🌏


帰宅後も、シンギングボウルを鳴らしたら

『腰椎がゴキっと音をたてて、

骨のつまりが伸びた気がします✨️』

という素晴らしいご報告が🤣


『60分セッション受けたあと、

色々な反芻が収まってあまり思い出さなくなったんです✨️』


これを体感したからこそ、

『無になれる気がした』

『理屈でなく、これ良い!』

と感じて受講してくださいました😊


どうやら受講後は、

ご主人がシンギングボウルの響きにハマり

毎日響かせているようで✨️✨️


音の波動の共振共鳴が、

私達の心や身体、チャクラの波動を整えて

一緒に居る人の波動までニュートラルに

変化させていきます。


『シンギングボウルを鳴らすようになってから

イライラや怒りが起きなくなった』

という受講生さんのご報告も多く頂きます🥰


Kちゃんと御家族みんなが、

知らず知らずのうちに影響を受け合い、

穏やかな毎日が送れますように✨️✨️


この度はどうもありがとうございました🥰


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


【シンギングボウル基礎講座 4時間】

くーみんと一緒に、愛の音を響かせる仲間になりませんか?

 

内側から、あなたが輝くようにお手伝いをしていきます♪


◆シンギングボウルの基礎知識

◆サウンドセラピーについて

◆チャクラについて

◆センタリング&グラウンディングの為のエクササイズ

◆セラピストとしての心得

◆座ったままできる他者ヒーリング

以上の内容となります

よりセラピストとして誰かを癒すことに特化した内容となります。

 

こんな方におすすめ

◆家族や友達を癒したい

◆座ったまま、着衣のままで気軽にできるヒーリングを学びたい

◆セラピスト、ヒーラーの新しいメニューとして

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1  

【シンギングボウル基礎講座】

手のひらサイズのシンギングボウルを使うサウンドセラピーを学べます。


グラウンディング&センタリングのためのエクササイズ♪

 

これができると、肉体的にもこんな変化が!

{9FE93F02-28A2-4E1C-9B93-43EE17BCD674}
 ヒップアップして足が長くなったり
{217D1B3D-691F-4896-A2FA-D7D99AB8AE1B}
足の歪みが解消して
立ち方が変わったり♪
姿勢改善してバストアップしたり♪

身体もきちんと変化します。

 

パピヨネでは、まずグラウンディング&センタリングを実感し

自己調整してから他者トリートメントを学んでいきます。


★ご自身でシンギングボウルをお持ちの場合はご持参ください。

 

 王冠1受講料:4時間 30000円


※当日、掌サイズのシンギングボウルが購入できます(バチつき約10000円)


手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

※セルフヒーリング講座を受講済の方は一部内容が重複する為受講料が25000円となります


リクエスト開催しています。

講座の場合は基本11時スタートとなります。


★シンギングボウル応用講座

基礎受講者対象、リクエスト開催しております


直径30cmぐらいのシンギングボウルを一つ使い、

身体の上にボウルを乗せ、コリや痛み、浮腫みのケアを学べます。

image

サウンドセラピーの期待できる変化

トマティス理論

音の伝わり方

振動により筋肉がゆるむ

うつ伏せで行うサウンドセラピー

仰向けで行うサウンドセラピー

タオルワーク

 

ボデイケアとして行うシンギングボウルトリートメントを学びます。

 

王冠1受講料:5時間 40000円

 

ご自身でシンギングボウルをお持ちの場合はご持参ください。

※ヒーリングに使うシンギングボウルは、当日購入することができます。(現在円安につき価格高騰中です😭約40000円~50000円)