マニアックかもしれないけど、

「自分を知る」だし、くみさんだし

「リアル」です(。・ω・。)


という、最上級の褒め言葉を頂きました✨️



あなたの魂を輝かせる


先日開催した生命の樹で魂の設計図を知るWS✨️✨️


打てば響く✨️の参加メンバーが

嬉しいご感想をシェアしてくださいました☺️


ご快諾頂きブログでも一部ご紹介です✨️✨️


星読みもできちゃう

カラーセラピスト🌟フォトグラファー

真白ちゃん


☆★……………………………………★☆


共通点だったりが楽しくて(о´`о)✨✨


~中略~


12色あるそうなんですが、私は

「オレンジ」と「ブルー」を

持っていなくて。

この補色の2色はカラーセラピーにおいても、長年の課題やテーマになる色でもありまして。


うん。

「持ってない」からしょうがない()

と、思ったのでした🤣


~中略~


「生命の樹(セフィロト)」とか

「カバラ」の言葉だけだと、

マニアックかもしれないけど、

「自分を知る」だし、くみさんだし

「リアル」です(。・ω・。)


マニアック好き💕も、

自分を色んな角度から見たい、

知りたい、そんな方も楽しいと思います〜。



撮影 Kちゃん


☆★……………………………………★☆


生命の樹では、

得意分野と苦手分野がある事を

魂の設計図として可視化できます。


得意分野は、無理なくスムーズに

本来持っているものを使えます。


苦手分野の場合は、

そのエネルギーをそもそも持ってないことが

わかるのですが


持ってないものを獲得しようと

闇雲に頑張る必要はなく

持っている人からそのエッセンスを借りたり

貰うことで人と関わり合い響き合うことが

できます。


生命の樹が伸びていく成長過程で、

自分と他の枝葉が触れ合い響きあって

凸凹が埋まったり混ざったりして

さらに大きな樹へと成長していく…。


私達は一人で生まれてきますが、

必ず誰かと出会い響きあいながら

生きていくのです。


こうして、

私とあなたという魂の必然の出会いを

感じるのでした☺️


「生命の樹(セフィロト)」とか

「カバラ」の言葉だけだと、

マニアックかもしれないけど、

「自分を知る」だし、くみさんだし

「リアル」です(。・ω・。)


この言葉は私にとっては

何よりの褒め言葉です✨✨


どんなスピリチュアルな叡智や知恵でも、

机上の空論でこのリアルな人間生活に

活用できないなら

意味はないと思っている私にとって、


『リアルに感じて活用できる』ことが

とても重要なのです🥰


真白ちゃん、いつも私と響きあってくれて

本当にありがとうございます😊

個人カウンセリングもお楽しみにー😇


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


【生命の樹で魂の設計図を知るセッション】


正式にモニター募集を開始します😇


近々詳細UPしますので

気になる方はチェックしてくださいね💕︎


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


メニュー /アクセスご予約(24時間OK