私の魂は、本当はとてもとても繊細で淡い粒子でした✨️




昨年、奈良での『命の祝祭』でクリスタルボウルでご一緒させて頂いた紫峰さんと東京で再会✨️






本来は日本画家である紫峰さんに

魂の肖像画を描いて頂きました😊



私の魂は、この中央にある

淡い淡いパステルカラーの霞のように繊細な

粒子のような世界だったそうです。



私の魂と繋がった紫峰さんが、開口一番


『あんた今までどこほっつき歩いとったん?』


…🤣🤣🤣


『まるで別人として生きてきてるから』

『そんなに強くならなくていいのよ』


という事を伝えてくださいました。



本当のくみちゃんは

神様の上澄みみたいに繊細な霞のような

エネルギーなのに


強く生きなきゃいけない、と頑張ってたんやね


ということで、まだ少し残ってた実家の重い残留思念をクリアリング&ヒーリングしてくださいました😭


確かに実家の兄の家庭内暴力勃発が

小1の時なので

この時から生きるか死ぬかの

サバイバル生活だったんですよね😅


この時に学んだのは

人間の体は脆い…ということと

生き残る為の決断力でした💪


多分鬼滅の刃の鱗滝さんには


『判断が遅い!』とは言われないと思う🤔


兄が暴れたら夜逃げする

サバイバル生活だったから

かなり早い段階でふわふわとか繊細とかを

手放した記憶…😌


そして集団の中に溶け込むための仮面を

たくさん身につけました。(ガラスの仮面…😇)

←いや、結局溶け込めてなくてはみ出てるんだけどそれもいいよね😇と開き直ったこの数年w


だから、『まるで別人として生きてる』のは

その通りだったんでしょう…。


私ったらどこほっつき歩いてたのかしらね…😌


幸いなことに、父が他界してから

兄は社会復帰を果たしたので

今では日々の実家のトラブルは減りました。


折しも蟹座新月♋のエネルギーの中

紫峰さんとお会いして

魂の澱をお掃除してもらうなんて、


なんてよく出来た宇宙と神様の采配。


紫峰さんに何度も言われたのは、


『この世界は危険じゃないよ』

『もう大丈夫だよ』

ということ。


まさに、昨日私が自分でオラクルリーディングしてstand.fmとブログ記事にもした言葉でした。



セッション受ける前に移動中の電車で

書き起こしていた記事🤣


完全にブーメランでした😂


『この世界はあなたの敵ではありません』

『あなたは自分と戦ってるだけなのです』


まさに…😇


私が作り出した硬い甲羅は

もう要らなかったのでした。


どんな時でも私は大調和のど真ん中にいて

生かされていたし

どんな時でも源の父と母は私を

愛してくれていた


私が今生きているのはいくつもの奇跡の

連なりの結果なのだと


蟹座新月♋のエネルギーの中、

宇宙規模の真実と

本質の私への理解が起きた一日でした。


そういえば18日の朝に起きた時に見た

エンジェルナンバー😇


激動が起こることをひなにゃんが

伝えてくれてました🤣

実は先月から何度も朝に555を見てました🤣

(ひなにゃん555スクショが貯まりまくってた😇)



紫峰さん、大きな愛で包まれました✨️

どうもありがとうございました😭


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


【開講中セミナー】

★クリスタルボウル&シンギングボウル基礎、実践講座はリクエスト開催中!お問合せください♪




 

新メニュー&オプション耳ツボ