動きやすい身体は、

ヒップラインも綺麗なのです✨



あなたの魂を輝かせる

 

サロン演奏会とパワーストーンブレスレット

以外にも、

ボディケアの個人セッションも

行っております☺️


最近の施術仕様サロン。


くーみんのセラピストスタートは

タイ古式マッサージと

バリニーズトリートメントでした🥰


現在は、同居猫達の為にアロマオイル系の

施術は手離しましたが、

最近はタイ古式マッサージとシンギングボウルを組み合わせた施術を復活させております🥰


ボディケアセラピストとしては18年のキャリアがありますのでご安心くださいね☺️


先日セッションにお越しくださったYさんより、

嬉しいご感想を頂きました。


施術写真とご感想の掲載を

ご快諾頂き、一部ご紹介です。



『施術前』

骨盤が歪み、ウエスト位置と肩に左右差が

できていました。

お尻の左右差や足首の歪みも目立ちます。


『施術後』

骨盤、肩の左右差が解消。

足がまっすぐ立ち、お尻の位置も

コンパクトにキュッと締まりました。





✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

久しぶりに走ったら、

体が前に良く進むこと~🤣

動きやすい自分を体験できて、

凄く感動しました✨

クセになる気持ちよさ😆

また次回もお願いします!

✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


嬉しいご感想ありがとうございます🥰

Yさんはご自身でも身体の為の

セルフケアをしていらっしゃるので

とても身体への意識が高いです✨


ただ、たまには他人の手を借りて

外側からのケアも受けたくなりますよね☺️


タイ古式セラピーは、お互いの気の交流から

陰陽バランスを整え、エネルギー的な

化学反応が起こります。


外側からの見立てで身体の歪みを

改善すると、さらに巡りが良くなっていきます。


ぜひまた必要な時は

ガッツリケアにいらしてくださいませ🍀


あと、嬉しいことに

こちらのブレスレットもお迎え頂きました🥰

 


地球の精霊さんと、地に足をつけながら

楽しく調和していってください🥰


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


もう10年前に撮った写真になりますが🤣

撮影はお馴染み真白ちゃんです。←この頃からずっと彼女に撮って頂いております☺️

いつもありがとう✨


フォトグラファー 真白さんブログ




(タイ古式マッサージ)


Yさんが受けてくれたのは

こちらのコースです✨


【骨盤調整グラウンディングセッション】

シンギングボウルセラピーと、

タイ古式セラピーを組み合わせた

波動調整と肉体調整をがっつりの

グラウンディングセッションです。




エネルギー的にも肉体的にも

地に足が着いている状態を実感し、

動きやすい身体を維持しましょう。


■シンギングボウル温熱セラピー40分➕

タイ古式セラピー60分


お湯入りのシンギングボウルを身体に

乗せて響かせる事で、

筋肉を緩め、体液循環を促進させます。


さらに、エネルギーラインに沿って

指圧&ストレッチにより、

陰陽のバランスを整え、可動域を高めて

いきます。


適度な刺激と、ゆったり流れるような

緩やかな動作で肉体を動かす事で、

半覚醒状態になります。


『二人ヨガ』と呼ばれるタイ古式セラピーは、

身体の硬い方でも無理なく

可動域がUPし、しっかり地に足が着いた

感覚を取り戻します。


★こんな方におすすめ

肩こり、腰痛が気になる

身体の浮腫みが気になる

太りやすい

運動不足

身体がかたい

意識がふわふわしている

地に足が着いた感覚が欲しい


ゆめみる宝石価格 15000円


手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

【骨盤調整グラウンディングセッション】を

選択し、メッセージ欄に

★希望の日時(第3希望まで)

★当日連絡のつく電話番号

以上を明記し、お申し込みください



【開講中セミナー】

★クリスタルボウル&シンギングボウル基礎、実践講座はリクエスト開催中!お問合せください♪