皆さまとゆったりした時間を過ごせました😇

撮影 博美ちゃん



8月18日から24日まで、

八王子にて『七福神めぐり』が開催されています。


21日は『走大黒天』のいる善龍寺さんにて

クリスタルボウル演奏会を開催しました。


撮影 知恵ちゃん


午前中は友人だらけのまったり演奏会となり、

寝転がって身体に音をチャージしたり

音に合わせて自由に身体を動かしたり

サウンドヒーリングのベテラン陣による

会となりました😆


撮影 博美ちゃん


撮影 博美ちゃん


撮影 知恵ちゃん




午後は初めましての方々や

まさかの飛び込みの友人、

先日のシンギングボウルの会に

お越しくださった方が

また体験に来てくださるなど、

嬉しい出会いの時間となりました。


撮影 知恵ちゃん


どちらの時間も、クリスタルピラミッドの

個別ヒーリングタイムもあり

水晶による澄んだ音色をお届けできました。


印象的だったのが、

シンギングボウルの会にもご参加下さった方の

感度の良さ✨


『シンギングボウルの時と、クリスタルボウルの時で別人のようですね😳』



撮影 mashiro


シンギングボウルとクリスタルボウルでは、

素材とエネルギーの違いで

同じサウンドツールとはいえ

全く別の波動、波長になるのです。



同じように奏でているようで、

実際に流れるエネルギーと体感は全然違います。


撮影 博美ちゃん


このエネルギーの違いを

きちんと感じ取って頂けたこと、

本当に嬉しい出来事でした。


遠くからわざわざ八王子まで

お越しくださった友人たち、

初めましてで体験してくださった皆さま、

どうもありがとうございました🍀






そして嬉しいご縁を下さった

善龍寺の皆さま。

本当にありがとうございました✨✨




写真撮影、博美ちゃん、ちえちゃん‪‪、真白ちゃん

どうもありがとう😊


八王子七福神めぐりは24日まで開催です。





★24日11時より善龍寺さんにて

佐々木重吉氏による三味線演奏会があります🍀


こちらも参加費無料ですので

ぜひお立ち寄りくださませ🥰


•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚



★8月限定イチオシメニューはこちら





•*¨*•.¸¸☆*・゚

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。