これまでの人生で一番汗をかいた一日でした😎



ホントは14日山羊座満月は

サロン演奏会の予定でしたが、

キャンセルが入り急遽暇になりまして。

(ここで頑張って告知して人を集めないのがくーみん流w)


『なら自分ケアに行こーっと三┏( ^o^)┛』


ということで、


舞人タロットリーダーやすこ邸にて


開催されていた

アッキーちゃんのこちらの企画。



体験したやすこさんご感想記事はこちら



この蒸しdeデトックス…


なんせ色んな規約がありまして

写真載せたり色々説明できないんですよ🤣


ということで、人生初といっていいほどに

汗をかいたあとのワタクシがこちら。



え、あんま伝わらない?

(ほら、眉毛の尻尾が消えてますよ😎)


実際に受けてる最中の画像が

かなりオモロいし

『え、くーみん汗かいてるの?』と

心配されましたが

なんせ私、『女優顔』というやつで

顔にめったな事では汗かかないんですよ奥さま。


お股と内臓にがっつりハーブ等のスチームを

受けまくって

顔以外はお風呂入ってる🛀?ってくらいに

汗だくだくでした😆


夏場はいつも冷たいカフェラテばっかり

飲んでしまう私なので

内臓が冷えまくってる自覚アリアリ😎


要らないものが汗と共に溶けて排泄されると

いうことでした。


それはリアルなものから形の無い思考や癖など

そんな物も出ていくそうです。


終わった後の爽快感はこんな感じ。


あっ😵やっちゃんの眉がー🤣←


風呂上がり♨️の人みたい😆


純粋に身体にいいモノ、波動の高いモノを

ダイレクトに取り入れて

内臓から変えていく


これ、今の時代にはホントはに必要だと

思います😇


色々あって詳細書けないから

告知記事では人に良さが伝わらない😂と

言ってましたが


私みたいに


『アッキーちゃんの提供するモノだから

いいモノだな🤔』


『満月だし、なんか手放して来よう』


みたいにピンときたものを取り入れる


これは風の時代らしさなんじゃないかなーと

バリバリ風星座くーみんは思うわけです。


肉体の波動は本来重いものだし、

ストレス状態だと精神までが重くなります。


だからこそ、要らない汚れを定期的に

手放して、軽やかな波動を保つこと


本当に大事です😇


アッキーちゃん、やっちゃん、

素晴らしく楽しい時間をありがとうございました🥰



オマケの番外編


やっちゃんの電磁波避けマットの上で

下半身を整えるタイ古式ストレッチをかける

くーみん😆



骨盤を整えて、地に足がついた状態を

保つことも大切ですよー😎


撮影やっちゃん


ありがとうございましたー🥰


•*¨*•.¸¸☆*・゚



NEWタイ古式セラピーをご希望の方は、

90分9000円にて承ります🥰OK


下半身を中心にがっつりほぐし、

可動域を高めることで身体のバランスが整い

エネルギー循環がスムーズに

なっていきます🥰



現在は大きいマットが無いので

ヨガマット等の上でのセッションとなります


★タイ古式セラピーご希望の方は



注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。