シンギングボウルを身体に乗せて鳴らすだけで…✨

お腹が凹む、お尻がスッキリ✨

波動と人体の不思議を感じる講座となりました😇



最近はまるで石屋さんのような私のブログ😆


じ、実は私の本職は波動使いです←わかりにくい🤣


色の波動や石の波動を多用しますが、

音による波動を一番得意としています。


そんなわけで、

あまり盛んに告知していませんが

シンギングボウル講座も開講しております。

(シンギングボウルの在庫が無いと開講できないので🤣ちなみにご自身でシンギングボウルをお持ちならいつでもウェルカムです❤)




シンギングボウル応用講座では、

直径30cmほどの大ボウルを使います。


基礎講座と違い、大ボウルを

身体に乗せて響かせていきます。


サウンドセラピーについて、

骨伝導による生理的変化についてや

脊柱の部位による周波数についての

トマティス理論など座学で学んだ後は、


まずは大ボウルの低音を響かせられるように

鳴らす練習❤


撮影 mashiro


職人さんが手打ちで作ったシンギングボウルは、側面がボコボコしていたり厚みが均等ではありません。


なので、ガランガランという不協和音が

鳴らないように、

慎重にマレットで側面を擦っていきます。


安定して鳴らせるようになったら

身体の上で鳴らす実習✨



今回は、私のシンギングボウル施術を

受けまくっている『体感のプロ』真白ちゃんに

施術モデルに来て頂きました❤


パピヨネでお伝えしているシンギングボウルは、

ボディケアとしてリアルに肉体に変化を

起こすものなので、


人体の丸みに沿って自在にボウルを

操ることを学びます。



丸みに沿うと、自分の立ち位置や角度も

変わります。


受け手に無理な加重や違和感を

感じさせることなく

シンギングボウルの振動で筋肉を

優しく緩め、

筋肉に蓄積した老廃物を流し

浮腫みを解消していきます。


結果、身体に乗せてボウルを鳴らすだけなのに

お腹ぽっこりがペッタンコになったり

お尻や太ももの張りが無くなり

小尻になったりという変化が起きます✨


これ、肉体を揉んだり押したりするケアを

実践している人にとっては


【えっ何で⁉️怖い😱💦💦】


というびっくりポイントみたいです😆


【重さで凹んだとかじゃないですよね😅】


と、何度も確認する受講生さまが

面白すぎました🤣


人間粘土説😆


パピヨネでは、がっつりボディケアを10数年

やってきた実績と経験を元に

振動で肉体をリアルに変化させていく

技術をお伝えしています。


タオルワークだけでも

肩こりや巻き肩を改善したり

骨盤調整とお腹ペッタンコにしていきます。


直接触って揉んだりストレッチしなくても

強ばった筋肉が緩み身体の緊張を

解いていくので、


直に触られるのが苦手な方も

痛みが苦手な方も

無理なく身体ケアができます。


エステやマッサージなどに

上手く組み合わせることも可能です❤


波動で優しくケアをしたい✨✨


という方におすすめのサウンドセラピーです。


★シンギングボウル基礎講座を受講済の

方にご案内している講座です


施術する側も受ける側も癒されて

眠くなってしまうセッションです❤




ご受講くださったYさん、どうも有難う

ございました❤


今後のご自身の施術に

うまく取り入れていってくださいね❤


温かく優しい波動がたくさんの人を

癒してくれますように✨✨


モデル役をしてくれた真白ちゃんも

本当に有難うございました❤


シンギングボウル基礎講座の

詳細はこちら❤

★リクエスト開催中です❤


ただ今、掌サイズのボウル在庫は2つです。


こちらは受講生さまにバチつき10000円にて

販売しています❤


音の波動で、無理なく優しく癒したい方は

ぜひリクエストくださいませ❤


•*¨*•.¸¸☆*・゚


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


 

あなたの魂が輝く音霊&言霊で才能開花

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

女性専用 完全予約制 

■定休日 不定休

 

メニュー 

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)