いつも必要な時にドンビシャで連絡しているそうです❤

心も、身体も、魂もキラキラに♪

こんにちは!

クリアで美しい波動を創る

レゾナンスクリエイター KARUNA(カルナ)@くーみんです。 

 


ご自身の誕生日に、自分へのプレゼントとして
オンラインセッションを受けてくださったMちゃん❤

2度目の【あなたの魂に聴く言霊&音霊でなりたい自分になるセッション】でした。

今はなかなか会えない遠距離状態ですが、
こうして距離を超えて
お話できる時間があるのは本当に嬉しいです✨



いつも、一粒万倍日などの暦的に吉日に
セッションを受けてくれてますが、
ご本人は特に意図して無いんですよね。

これがまた運気が上がる人の
特徴なのでは??と
思っています❤

嬉しいご感想を頂きましたので
ご快諾の上ご紹介です✨

虹虹虹虹

今日もありがとうございました。

いつもながら納得の内容
毎度毎度背中を押してもらい、今のままで大丈夫だよと安心の声が聞けて良かったです。






ちゃんと必要な時にくーみんに連絡してる自分もえらい(笑)

いつもありがとうございます。♥️

かなり守られてる事にめっちゃ安心してます。
これからも自分を信じて歩んでいきます。
⭐️オンラインセッションでは、
あなたの為だけの演奏動画をyoutube限定公開で
お届けしております❤

今回も、特に悩みがあるわけではないけど
久々にくーみんとお話したい!

ということでした😇嬉しいです❤

リーディングしながら、
近況報告も伺いますが、

今回も、現状何があったのか??は
何も聞かされないままに
降りてきたカードからわかることを
お伝えしていました。

そしたら、後から出てくる出てくる🤣

『実は今こういったことをやり始めて…
えぐられまくってます😂』

【あらら??そうだったのねー😳】

本当に、距離があっても

私が現状を知らなくても

適切な事を伝えてくれるのが

オラクルカードリーディングです。

私のリーディングでは、

【当たる】という部分にはフォーカスしていません。
(結果的に、当たってるそうですが🤣)

当てる、当たることがカードリーディングのゴールではなく、

あなたの心に入っていき、必要な気づきを得る

ということが大切です。

元々、タロットやオラクルなどのリーディングは短期間向けです。(だいたい3ヶ月くらい)

そこに、自分の内側、起きていることをじっくり味わいながら心の持ちようや
するべきこと、変化の兆しをお伝えすると、

皆様の内側で心の変化が起きます。

そうすると、起きる事に前もって対応できるので心配や不安を手放せたり
リカバリーが出来るので、自分の望む未来を
引き寄せ、創造することができるのです。

だから、【なりたい自分になるセッション】なのです😇

王冠1Mちゃん
誕生日のお祝いと共に、
セッションで近況報告兼ねて
色々お話できて良かったです❤
必要な情報を届けることができた♪ので
本当に『持ってる』なあって思います✨
いつも有難う❤
またオンラインでお会いできるのを
楽しみにしています😊

クローバークローバークローバークローバー

【あなたの魂に聴く(効く)言霊&音霊でなりたい自分になるセッション】
 
★こんな方におすすめ
心がモヤモヤしてスッキリしたい
変わりたいけど変われない
余計な思考癖をやめたい
背中を押してほしい
自分の波動を上げたい
くーみんとお話したい(笑)
 
ベル対面セッションオンラインセッションがあります
 
今のあなたのお悩みを伺いながら、こちらのカードで心の整理をしていきます。
 
【対面セッションの場合】
 
①日本の神様カード
パピヨネのイベントでお馴染み、ズバっとはっきりした答えやピンポイントなアドバイスをくれます。
 
②ワークユアライトオラクルカード
美しい薔薇と高波動エネルギーで、あなたの本質を映し出します。



③フラワーセラピーオラクルカード
お花と天使のエネルギーで
優しく癒しや気付きをくれます。

ヨギックパスオラクルカード
アーユルヴェーダやヒンズーの神々からの宇宙の叡智を受け取ります。
 
⑤あなたの魂の声を聴いて、あなたがなりたい自分へと変化していく為に波動を上げていく波動瞑想
(横になって音を心、身体、魂に浴びてください)
ベルこちらの演奏は、録画&録音可能です
 
⑤しっかりグラウンディングして波動を固定させる為のアフターティータイム
 
王冠160分 7000円
 
【オンラインの場合】
 
★スカイプ、FBメッセンジャー通話、LINE通話、携帯通話のいずれかを利用します。
(お顔表示無しでの通話可能です)
 
Skype(スカイプ)、FBメッセンジャー通話、LINE通話は通話無料となりますが、
携帯通話は通話料を御負担頂きますのでご了承ください。

 
①日本の神様カード
②ワークユアライトオラクルカード
③フラワーセラピーオラクルカード
④ヨギックパスオラクルカード
お悩みをカウンセリングしながら、カードリーディングであなたの心を整理します。
 
⑤あなたの魂の音色の
演奏動画をyoutube限定公開にてお届けします。
(動画は何度でもお聴き頂けます)
★オンラインでの演奏は、可聴領域外の音色はカットされる為おすすめできません
 
※オラクルリーディング通話は約50分、演奏10分程度となります。
王冠2オンライン価格6000円

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

『問い合わせ』を選択し、

メッセージ欄に

①言霊音霊セッション

②お名前(ふりがな)

③日中連絡のつく携帯番号

④ご希望の日時(第3希望まで)

⑤対面かオンラインか御記入ください

⑥オンラインの場合の通話ツールを御記入ください

(Skype、メッセンジャー、LINE、携帯通話かお選びください)




注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

女性専用 完全予約制 

■定休日 不定休

 

メニュー 

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)