音と声を感じながら、観たり感じたりと体感して頂くコンサートでした♪
photo by Mashiro

心も、身体も、魂もキラキラに♪
こんにちは!

心と身体のチューニングセラピスト

熊倉久美子(くーみん)です。 

(いいね!を押してください♪)

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


24日は、奥村暢欣写真展コンサートでした。

今回は、2枚の写真へ奉納演奏をさせて頂きました。

撮影 奥村暢欣

私が気になり選んだのはこちらの奈良県、天河神社の写真。

もう一枚は、こちら。

撮影 奥村暢欣

対馬にある和多都美神社(わたづみじんじゃ)の中の一角です。

今回のコンサートの総合プロデューサーは市杵島姫でした(╹◡╹)

photo by Mashiro

3人の衣装も、実は神様方のご指定がありまして笑笑

前回のコンサートでも、衣装ご意見番は市杵島姫でしたので私のビジュアル担当らしい…( ̄∀ ̄)

AKIEちゃんと奥村さんには多岐都姫よりご指定あり。

ということで、二人は爽やかカラー♪
申し合わせたかのように同じような色でした。

今回のコンサートでは、
前回ご参加下さった方のご紹介で
初めて参加の方や、

FBのイベントページを見て初めましての方がご参加くださいました。

写真の内容も知らずに、
天河神社の五十鈴のお守りペンダントをして
ご来場くださるなど
市杵島姫や豊玉姫、瀬織津姫とのご縁ある方がお越し下さいました。

このコンサートでは、
奥村さんの聖地写真を依り代として
写真を越えて現地まで時空を超え
音と歌で浄化や調和を促し、
コンサート参加の皆様も必要なチューニングをしていきます。

実は、写真を決めるだけで
当日の流れは全てAKIEちゃんが神様方にお伺いするので私たちも、何をするのかわからない闇鍋状態です笑笑

photo by Mashiro
今回は、天河神社へのAKIEちゃんの歌からスタートしました。

揚々と高らかに天へ登っていくAKIEちゃんの歌。

歌詞は無く、必要な音だけが発せられます。

さらに、『明るい音で、チューナーとザフィアチャイムは少なめに』
という指定でのクリスタルボウル演奏。
photo by Mashiro

AKIEちゃんの歌の時に2〜3人

私の演奏時は6人のサポートする存在が
時空を超えてチューニングを手伝っていたそうです。
(ウルトラマンタロウになった気分(・∀・)⬅︎昭和世代しかわからんネタw孫はたくさんサポートしてもらってます笑笑)

幾何学の立体的なエネルギーを感じたり

写真の中に翼ある者が写り込んで見えたり

張ってあった膜が無くなり、クリアになったり

様々な体感で、歌と演奏によるエネルギーの動きを感じてくださいました。

photo by Mashiro

和多都美神社の写真では、
クリスタルボウル&歌とともに、参加の皆様にも自由に声を出して頂きました(╹◡╹)

photo by Mashiro

今までとは違う自分を意識して、声を出してもらう事で
これまでの自分と決別し、切り替わる覚悟を持って頂きました。

photo by Mashiro

photo by Mashiro

演奏会のあと、素晴らしいご感想を頂きましたのでご快諾いただきご紹介です。

虹虹虹虹

昨日も五感にさまざまな体感を致しまして、感謝です‼︎


最後、お話できた際に、

くーみんさんとAKIEさんに言葉にならない言葉でお伝えしてしまい(^^)💦💦


と、同時に、

そんな訳がわからない私の話を聞いて下さり下さりありがとうございました!


昨日もお伝えしましたが、

くーみんさんが演奏される瞬間の初めのチューナーでの


メロディ?

音?

なんと言えば良いのでしょうか


波動が見えたわけではないのですが、

見えた感じでした(^^)v💦


ん?

見えた(^^)?笑💦

ん(^^)笑💦


体感したという感じに近いでしょうか(^^)💦


って、またまた何を言ってるんでしょうか私(^^)笑笑💦


全ては波動なんだよな(^^)


を、実感している日々なので、それを更に実感したような体感でした(^^)♡。


AKIEさんの優しいお声に、歌声やリーディング、

奥村さんの写真とお話、

私にとってタイムリーな事ばかりでした‼︎


最後にお話できた際に、AKIEさんもおっしゃって下さいましたが、

昨日の体感は、やはりうまく文字や言葉にはできないです💦が、

私は、大好きな世界です❤️


次も是非参加したいです。

また日程が決まりましたらお教えくださいませ。

参加できそうでしたらまたどうぞよろしくお願い致します!

長々とすみません!

ありがとうございました!

(Hさん)


王冠1Hさん

言葉にならない、波動を感じて

受け止めてくださり、

本当にありがとうございました😊😊

photo by Mashiro

今回も、私はAKIEちゃんのリーディングを元に

指示されるまま、感じるままに音を降ろし
奏でさせて頂きました。

それぞれの皆様の内側に響く声と音で
時空や次元を超えて調整していく。

その場でお立会いくださいました皆様より
たくさんの言葉を頂きました。
心より感謝致します。

また次回は、七夕あたりに開催予定です。

気になる!という方は
告知をお待ちくださいね。

AKIEちゃん、奥村さん、どうもありがとうございました!

そして今回も写真撮影など協力してくれた
真白ちゃん、大感謝です(╹◡╹)

 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
【パピヨネサロン利用時間について】
こちらをご確認下さい

 

只今、一番人気のメニューは

『スリーピングビューテイコース』です♪

 

まずは自分の輝きを見つけてみませんか?

★現在ご提供中★

王冠1メニューはこちら

 

 Photo by Mashiro

 

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

ベル5月ご予約状況(随時更新)

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制 

     

■定休日   不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)