常に究極の世界を見せつける冥王星。伝えてくるのはただ一つ。
心も、身体も、魂もキラキラに♪
こんにちは!

心と身体のチューニングセラピスト

熊倉久美子(くーみん)です。 

(いいね!を押してください♪)

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


25日の未明に、山羊座にて冥王星が逆行を開始しました。


30日には同じく山羊座で土星が逆行を開始しますので、


個人レベルでは土星逆行の意味を冥王星が強める感じになります。


山羊座での土星逆行は、社会的な基盤の見直し。


冥王星逆行で、さらに社会的常識が覆されるような出来事が起きるかもしれません。


どちらにせよ、冥王星と土星の逆行は、


社会的基盤の見直し、土台をしっかり固めてますか?と私達に問いかけてきています。


冥王星は破壊と再生を司る天空の覇者。


生と死


変容


光と闇


セクシャリティ


支配と権力


真実


などなど


0か100か?という振り幅の大きさも特徴的。


冥王星は個人よりも社会レベルに影響が大きい星なので、社会的なニュースにそんな話題が増えるかもしれませんね。


私達が個人レベルで気をつけるのは


今まで気に留めていなかった基盤の部分の見直しです。


そもそも、私は何故これをしているのか?


この部分がフォーカスされるので


逆行中はちょっとやる気が削がれたり


物事が上手く進まないような気分になるかも。


冥王星逆行は10月3日まで(わお、私の誕生日だし笑笑)続きます。


自分の中の、破壊と再生。


変容と解放のプロセス。


手放したいもの。


その覚悟。


私を生きていくために


ただ私に還るために。


宇宙はちゃんと見直し期間を設けてくれています。


宇宙的、断捨離期間。


モッタイナイと思わずに、


よりシンプルに、ただ自分のエネルギーだけで生きる。



これに意識を向けていきましょう♪


虹虹虹虹

【エネルギー断捨離しませんか?】


平成という時代が終わり、新しい『令和』というエネルギーに乗るために、古い記憶や感情を手放してクリアリングし、新しい周波数にチューニングしませんか?


クリスタルボウル演奏を聴きながらくるくるあかりの幻想的な光に包まれたゆったり瞑想タイム♪



さらに、参加者の皆様に個別のクリスタルヒーリングと音の響きから感じる一言メッセージをお伝えします。



【場所】代官山TALIS

渋谷区代官山町2-7シャトレ代官山104


★15時〜16時30分(第1部)

クリスタルボウル瞑想&個別ヒーリング(5分〜10分)


★19時〜20時30分(第2部)

クリスタルボウル瞑想&個別ヒーリング(5分〜10分)


参加費3000円(お茶付)

当日現金にてお支払いください

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

メッセージ欄に『28日演奏会参加希望』

1部or2部参加もご記入くださいね


虹虹虹虹


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか?

 

 

只今、一番人気のメニューは

『スリーピングビューテイコース』です♪

 

★現在ご提供中★

王冠1メニュー一覧

https://ameblo.jp/papillonner-kuku/entry-12430529533.html

 

 Photo by Mashiro

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

ベル4月ご予約状況(随時更新)

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制 

     

■定休日   不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)