2月25日、奥村暢欣聖地写真展コンサートがつつがなく終了しました。
photo by Mashiro

心も、身体も、魂もキラキラに♪
こんにちは!

心と身体のチューニングセラピスト

熊倉久美子(くーみん)です。 

(いいね!を押してください♪)

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


スペースMUROにて、

各聖地にトリップしながら

時空、次元を超えて浄化と解放、さらなるステージへと向かう奉納演奏となりました。


photo by Mashiro


奥村さんの撮った聖地のエネルギーをそのまま

この場に伝える写真。


その撮影秘話をご紹介して頂いたり

その聖地にまつわる神様のメッセージを

AKIEちゃんに通訳してもらいながら

その場に必要な音を降ろし、歌を捧げるという


それはもうマニアックかつ不思議ワールド満載の空間となりました。


写真は、全部で4枚。
まずは高千穂峡の真名井の滝。
photo by Mashiro

そして、宗像大社の高宮斎場。
photo by Mashiro

こちらは、先日の神社ツアーにて

AKIEちゃん経由で市杵島姫さまより
『久美子さんが気になる写真2枚を奥村さんに提案してほしい』と伝えられ、選んだうちの1枚。
(もう一枚は高千穂の真名井の滝でした)

場所がどこか分からず、『気になります』と選んだら、ドンピシャで市杵島姫さまが祀られた場所でした笑

いやー、神様って意外と回りくどい(・∀・)
『私のとこ、やって♪』って言ってくれればいいのにね笑笑

photo by Mashiro

この演奏の最中は、
外にいたカラスが楽しげに一緒に歌い続け…(・∀・)

演奏しながら、密かに私もニヤニヤしておりました。
photo by Mashiro

この写真と、演奏を聴きながらのMちゃんからのご感想。

『いろんな動物が出てきたのを感じたんだけど、不思議だったわー!
最初はキツネみたいで、次に馬?イノシシ?
龍みたいに長ーい胴体が見えたり、蹄のついた足が見えたり。
なんかね、もののけ姫のシシガミ様みたいだったよ。
森そのものが神様なんだね!』

こちらの場所はご神事を執り行う斎場ですが、通常は人が立ち寄れないそうです。

でも、演奏と歌の後は、とてもウェルカムに
人も動物も入っていける雰囲気になりました。

さらに熱田神宮の鳥居。
photo by Mashiro

こちらは、写真を飾った側の窓から光が差さないように障子を入れてありました。

ギャラリーオーナーさまが、外れないように補強して下さっていたにも関わらず、
AKIEちゃんの歌の最中、バタン!と障子が
外れて落下。
光が差しました。
神様、やる事が荒っぽいです笑笑。

photo by Mashiro

最後に、すべてのきっかけとなった
宇佐神宮 大元神社の奥宮の角度違いの写真。

photo by Mashiro

こちらでは、クリスタルボウルと歌のコラボをとご所望されましたので二人同時に。

photo by Mashiro

全てが終わったあとは、
少しご感想をシェアして頂いたり、
私のもとにご感想メッセージを頂きました。

演奏中と歌の最中に

身体が熱くなった
鳥肌がたった
細胞が揺さぶられ、どこかに転送されそうになった
白い羽根が降ってきた
どこに居るかわからなくなった
それぞれの神社にトリップした
自分の深い部分が癒され修復された
新しいエネルギー回路ができた
断捨離されて一歩前進した
自分がやるべき道がはっきりした

などなど。

皆さま、それぞれに必要な事が起き、共有できた時間となりました。


このコンサートについてを、感じたまま受け止めて知恵ちゃんがブログに綴ってくださいました♪


時空を超えて、浄化や癒しを行なっていることを感じ取ってくださったこと。

私もAKIEちゃんも、まさにそれを意図しておりましたのできちんとその想いと祈りが届きましたこと、本当に嬉しいです。

奥村さんからは、
『これはご神事ですね!』と、興奮ぎみに感想を頂きました。←えー(・∀・)主催者、今ごろ気づきましたか!とAKIE&KARUNAの心のツッコミ笑笑

ええ、分かってました。そんなピュアな奥村さんが大好きです。癒されるわ〜(╹◡╹)

奥村さんの写真を依り代とした
浄化&解放ワークコンサート、次回は
4月か5月に予定しております。

次回は参加したい♪とすでにお声も頂き、
ありがたい事です。

今回よくわからないままにご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!

3人ともに、素晴らしい時間を共有させて頂きました。

また次回も、皆様と一緒に作り上げる空間を楽しみにしております。

photo by Mashiro

たくさん写真撮影してくれた真白ちゃん
いつもありがとう(*☻-☻*)


そして、主催者メンバー
AKIEちゃん、奥村さんどうもありがとうございました(*☻-☻*)
おざなり集合写真笑ヒドイ(・∀・)
職人しかいないとこーゆーの適当になりますね笑

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか?

 

 

只今、一番人気のメニューは

『スリーピングビューテイコース』です♪

 

★現在ご提供中★

王冠1メニュー一覧

https://ameblo.jp/papillonner-kuku/entry-12430529533.html


 Photo by Mashiro

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

ベル3月ご予約状況(随時更新)

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制 

     

■定休日   不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)