宇佐神宮 大元神社 奥宮のエネルギーに奉納演奏をさせて頂きました。

撮影 あっちゃん
心も、身体も、魂もキラキラに♪
こんにちは!

心と身体のチューニングセラピスト

熊倉久美子(くーみん)です。 

(いいね!を押してください♪)

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

ミラクルなご縁から、

現在開催中の奥村暢欣さん写真展『神氣』にて奉納演奏をさせて頂きました。

 

 

撮影 Mちゃん
 

野村富美さんの個展で代官山TALISにて
個展のDMを頂きまして。

年末に施術に来てくれたあっちゃんのお友達が
実は奥村さんとご結婚されていたというミラクル(・∀・)
 
実際に8日に伺い、撮影秘話を聴きながら、ビンビン降りてくるエネルギー。
 
これは…ここで演奏したい!しなければ。
 
という事で奥村さんに押し掛け奉納演奏をお願いし、快諾を頂き11日11時11分に演奏スタート。
撮影 あっちゃん

この奥宮は宇宙と繋がる場所であり、
浄化しさらにこれから開いていく場所なんだそうです。
 
だから宇宙の音色を地上に降ろす事が得意な私が惹かれたのね(╹◡╹)
 
撮影 Mちゃん
 

演奏が終わり、後ろを見たら10人くらいの方がご参列下さってました。
私の友人達と、何も知らずにキャッチして場を訪れた方々。
同じ空間でエネルギーを降ろすことをサポートしてくださりありがとうございました(╹◡╹)
 
嬉しいご縁も繋がりそうで、びっくりな神様のお計らいです。
 
駆けつけてくれた
AKIEさん、Mちゃん、あっちゃん。
どうもありがとう(*☻-☻*)
 
さらに、AKIEさんに提案されて磐座の鎮魂と解放の為の演奏を。
AKIEさんにも素晴らしい解放の為の歌を奉納して頂きました(*☻-☻*)

いつかコラボしたいねーと言っていたのが
急遽実現!びっくりでした。
 
AKIEさんの歌は本当に素晴らしかったー(*☻-☻*)
感動です!
 
写真を通して、現地のエネルギーまで変えていくミラクルが♪
 
演奏と歌の奉納後は写真のエネルギーが一変。
 
ウエルカムな空気漂う磐座と奥宮に…。
 
思わず、奥村さんと盛り上がり
浄化と解放前の写真への奉納演奏&歌唱で
コンサートやりましょう(*☻-☻*)なんて話に笑笑
 
年内にやれたら嬉しいです😆
 

ご縁を繋いでくれたあっちゃん、どうもありがとう(*☻-☻*)
 
奥村さん、本当にありがとうございました!
 
東京都中央区八重洲2-8-10松岡八重洲ビル3階 T-BOX
http://www.tbox.co.jp/tbox/tbox.html
『神氣』奥村暢欣写真展1月7日〜12日
11時〜19時(最終日は16時まで)
12日は16時までです(╹◡╹)
ぜひ足をお運びくださいませ♪
 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか?

 

 

只今、一番人気のメニューは

『スリーピングビューテイコース』です♪

 

★現在ご提供中★

王冠1メニュー一覧

https://ameblo.jp/papillonner-kuku/entry-12430529533.html

 

 Photo by Mashiro

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

ベル1月ご予約状況(随時更新)

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制 

     

■定休日   不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)