『鶴の恩返し⁇』いやいや、白鷺です(・∀・)
心も、身体も、魂もキラキラに♪
こんにちは!

心と身体のチューニングセラピスト

熊倉久美子(くーみん)です。

 

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


先日、私の友人が『エネルギー似顔絵を描いてもらった!』という内容をFBにUPしておりまして
水墨画家の田中芙弥佳さんを知りました。

ブログはこちら



自然、動物、神々などを描く画家さん。

日本国内だけじゃなく、イタリア、フランスなど海外でも活動されています♪

『エネルギー似顔絵』は、依頼者から感じた仏性、聖なるエネルギーを描き、必要なメッセージを降ろしてくださるとのこと。

今回は東京でのセッションがあるとの事で
さっそく予約しました!


これらの画材で、サラサラと描いていきます。

始めに、お話しながらエネルギーを読み取っていかれるのですが…

『人がいいですか?それ以外が出てくることもありますが…』

という事で、何でもいいですよーと丸投げ。

特に悩みがあったりアドバイスが欲しい!という訳ではなかったのでかなりまったり(・∀・)

一応のテーマは、最近ずっと畳み掛けられている【仮面を外す】ということでした。

開始10分くらいまでは、人間の顔を描いてらしたんですが、おもむろに新しい色紙が。

『やっぱり人じゃない!描き直していいですか?』

インスピレーションを受け取る画家さんのご要望なので、どーぞどーぞとお任せしました。

『そう簡単には見せたくないみたいですね笑』
という言葉が…。

もう長いこと擬態してきてますからねえ…(・∀・)

そして出てきた姿は翼あるもの。

参考に白鷺の画像検索しつつ、何故かその白鷺画像には『angel』の文字。

『でもキリスト教的じゃないので…むしろ戒律なんかもううんざりって感じ』

『縛られるのにうんざりしてるので、人の姿も脱いじゃいましょう』

『自分でも自覚あると思いますが次元を行き来してきてますが、ここを意識的にやりますか?』

そうですねー(╹◡╹)やります♪

白鷺の7つの羽根に虹の7色をつけてくれました。

『このへん、ホントは透明なんです。でも二次元に落とすと表現に限界が…。ちゃんと描いたらあと60時間かかります。』

『この白鷺のエネルギーの透明感を表現するには、本当はバックは黒のほうが引き立つんですが…
オーラが透明で軽やかなので、黒にしちゃうとエネルギーが重くて違ってきちゃうので…』

表現者としての描写のこだわりを感じました♪


『ヤンチャに次元の扉を蹴破って飛び回ってください♪』

足がポイントですねー!

次元や時空を行き来するのは
『赤いスペクトルの空歩く者』の星々の旅人のエネルギー。
そして赤い空歩く者は天使のメッセンジャーなんですよね。

このマヤの13の月の暦についてをお伝えしなくても、的確に読み取ってくださいました。

芙弥佳さんとは、エネルギー的なお話よりもほぼ美しいモノへのこだわりについて熱く語っておりました(・∀・)⇦主に私がww

宇宙や自然界にある、本当に掛け値無しに美しいものへの崇敬の想い。

この世界に本当に美しいものが在るというそれだけで全てのものに感謝できます。

こんな話を、二人で嬉々として語れて楽しかったー(´∀`)

芙弥佳さん、本当に豊かな時間をありがとうございました♪

彼女の似顔絵セッションは、スカイプなどでも受け付けております。

自分の持つエネルギーの本質に触れる貴重な体験です♪

おすすめでございます(*☻-☻*)

詳細はこちら

ちなみに、この絵を見て
『鶴の恩返し⁇』と言ったのは旦那です( ̄∀ ̄)

『そっかー、くみちゃんは昔助けた鶴だったのかー』

いや、白鷺だしな( ̄∀ ̄)


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか?

 

 

只今、一番人気のメニューは

『スリーピングビューテイコース』です♪

 

まずは自分の輝きを見つけてみませんか?

★現在ご提供中★

王冠1メニューはこちら

 

 Photo by Mashiro

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

ベル7月ご予約状況(随時更新)

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制 

     

■定休日   不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)