チャクラを意識して声を響かせるだけでも、身体は整っちゃうんです♪

 

こんにちは!

心と身体のチューニングセラピスト

熊倉久美子(くーみん)です。

王冠1パピヨネHP

※只今調整中です

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー 

3月にパピヨネは埼玉(南越谷)に移転しました。

右矢印南越谷サロンはこちら

 

 

今月2度目のシンギングボウル基礎講座でした~♪

 

パピヨネでは、シンギングボウル&クリスタルボウル講座は

 

リクエスト頂けばご都合のよい日程で開催させて頂きます。

 

 

今回は、Myシンギングボウルを持っているけど、

 

イマイチ使いこなせていないという事で

 

受講してくれたSちゃん

 

マンツーマンでじっくり時間をかけて

 

シンギングボウル、サウンドセラピーの世界を

 

お伝えさせて頂きました。

 

 

特に彼女が印象に残ったレッスンは

 

こちらのシンギングボウルの音色とともに

 

声を出してチャクラの調整をするワーク♪

 

ワークまえに、少しだけ身体そのものを使って調整する

 

エクササイズを・・・♪

 

これだけでも、足の裏がしっかり大地につき、

 

グラウンディング&センタリングが可能です。

 

そこから、さらに自分の7つのチャクラを観察、意識しながら

 

声を出してチャクラを活性化していきます。

 

このトーニングワークが終わると、みなさん身体ごと

 

内側から整います。

 

今回は、せっかくなので写真を撮ってみました♪

 

ボディケアとして触ったり動かしたりしなくても、

 

調整後は立位バランスが整い、

 

お顔がスッキリ、小顔になっています♪

 

片足立ちの安定感も♪

 

横顔がスッキリ♪バストUPしています♪

 

正面から見てもフェイスラインがスッキリ♪

 

首が細くなっています♪

 

 

チャクラを意識してトーニングするだけで

 

お顔もスッキリ、小顔になっちゃうなら

 

日常的にトーニングをしていたらリフトアップ間違いなし★

 

★受講アンケート★

Q印象に残ったレッスン内容はありますか?

 

トーニングです。とても面白かった。

チャクラを自分で調整でき、

整えていけるということを、

シンギングボウルを使うことでわかりやすく

できていると思う。

 

Q何か心理的な変化はありましたか?

 

チャクラを整えることで、自由な自分を取り戻せると思った。

シンギングボウルを使ったトーニングなら

具体的でわかりやすく続けられると思う。

 

Q講座のご感想をどうぞ

 

サウンドセラピーやチャクラについても

基礎から学べるのが、とても良いと思いました。

実技もわかりやすく時間も長くとってくれているので

納得するまでできると思います。

 

 

ベルSちゃん、どうも有難うございました~♪

旦那さまや弟にトーニングワークやらせたい!と

言ってくれてとっても嬉しかったです!

ぜひ日常的な簡単調整として

取り入れていってくださいね♪

 

パピヨネのサウンドセラピー関連講座では、

 

とにかくサウンドセラピーについての座学が多いです。

 

「何故音が心と身体を癒すのか?」

 

これが、形のない曖昧なものだけで終わらせずに

理論として理解して頂くと

自信を持って誰かに伝えることができます。

 

押しつけではない、とても自由で優しい音の癒しを

たくさんの方に知ってほしい。

 

まずは自分を知り、愛し、そして癒すこと。

 

これが出来たらどんどん愛は溢れていきます。

 

愛が溢れた人のまわりには

 

どんどん愛が波及していきます。

 

音の世界は共振共鳴♪

 

愛が溢れていくことで、まわりにも愛がたくさん増えていきます。

 

誰かを癒したい、そう思ったら。

 

ぜひ、あなた自身を、自分を愛して癒して欲しいと思っています。

 

パピヨネで、自分を癒し、もっと自由になっていきませんか?

 

クリスタルボウル&シンギングボウル講座では

 

自分を愛することで他人を癒せることができるようになります。

 

まずは自分を満たしてください♪

 

そして愛が勝手にあふれる人になりませんか?

 

image

 Photo by Mashiro

 

 

掌サイズのシンギングボウルで、自分を癒し、だれかを癒せるようになりませんか?

 

パピヨネの講座の特徴である、

 

サウンドセラピーの座学ぎっしり、自己チャクラ調整がっつりの

 

自分がまず癒される講座です♪

 

当日はシンギングボウルも購入して頂けます。

 

★自分のことも癒したい

★自分のことも好きになりたい

★自立した人生を歩みたい

 

そんな方はぜひご参加くださいませ!

 

ベルリクエスト受付中です!

 

★シンギングボウル★

チベット密教の仏具で、7つの惑星に対応した金属でつくられています。

赦しと慈愛のエネルギーで、とくに感情と肉体を癒します。

 

【シンギングボウル基礎講座】

 

手のひらサイズのシンギングボウルを使うサウンドセラピーを学べます。

 

シンギングボウルとは?

サウンドセラピーの歴史

音が何故癒すのか?

チャクラについて

チャクラ調整ワーク

座ったままできるシンギングボウルトリートメント

 

以上の内容を学びます。

 

パピヨネでは、まず自分自身のチャクラを体感し

自己調整してから他者トリートメントを学んでいきます。

 

王冠1受講料:6時間 30000円

 

ご自身でシンギングボウルをお持ちの場合はご持参ください。

※ヒーリングに使うシンギングボウルは、当日購入することができます。

 

 

リクエスト開催もしております。お気軽にご相談ください。

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

 

 

ベルちなみに、応用講座ではこんな変化を起こす

サウンドセラピーが学べます♪

肩の左右差改善♪

脚の浮腫みも改善♪

身体を支えられなかった骨盤が整い下半身が安定♪

 

 肩こり解消♪腕の可動域UP♪

 

ボディケアとしての精度も高いサウンドセラピーが学べます!!

 

 

【シンギングボウル応用講座】

※基礎講座受講者対象

 

直径30cmぐらいのシンギングボウルを一つ使い、

身体の上にボウルを乗せ、コリや痛み、浮腫みのケアを学べます。

image

サウンドセラピーの効果

トマティス理論

音の伝わり方

振動により筋肉がゆるむ

うつ伏せで行うサウンドセラピー

仰向けで行うサウンドセラピー

タオルワーク

 

ボデイケアとして行うシンギングボウルトリートメントを学びます。

 

王冠1受講料:6時間 40000円

 

ご自身でシンギングボウルをお持ちの場合はご持参ください。

※ヒーリングに使うシンギングボウルは、当日購入することができます。

 

 

※すべての講座申し込みはこちら。

リクエスト開催しております。お気軽にご相談ください。

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか?

 

 

只今、一番お問い合わせ頂いているメニューは

『ラブトリニティコース』です♪

 

まずは自分の輝きを見つけてみませんか?

★現在ご提供中★

王冠1改定メニューはこちら

 

image

 Photo by Mashiro

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

ベル10月、11月のご予約状況(随時更新)

 

 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制 

     

■定休日   不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)

 

都内23区・武蔵野市

埼玉県:越谷市・三郷市・所沢市・さいたま市・富士見市

千葉県:我孫子市・野田市・流山市・八千代市・船橋市・八街市・検見川市

群馬県:館林市・みどり市

栃木県:日光市

茨城県:古河市

神奈川県:横浜市・鎌倉市

愛媛県・北海道 からもご来店いただいております