どんどん軽やかに、削ぎ落とされていきます。

こんにちは。

心と身体のチューニングセラピスト 熊倉久美子(くーみん)です。

 

王冠1パピヨネHP

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー 

3月にパピヨネは埼玉(南越谷)に移転しました。

右矢印南越谷サロンはこちら

右矢印都内レンタルサロンでの施術はこちら

 

 

あっちゃんのクリスタルボウル基礎講座2日目が終了しました~♪

 

1日目はつい先日のことでしたが、

 

その後のことをシェアしていただくと

 

基礎講座でのチャクラ調整後、自分自身の感じ方に変化が起きたことで

 

確実に周りの方にも今までとは違う変化が起きたとのこと。

 

そして、身体が内側から変化していることにも気づいたそうです。

 

 

今回も、チャクラ調整を行いましたが、

 

いつも同じ進行ではなく、その方に必要な癒しや気づきが

 

自然に起きるようにサポートしていきます。

 

調整後にはじめてボウルとのコミュニケーションに移っていきますが、

 

あきらかに、優しく繊細にボウルとふれあい、向きあえるようになっていくのでした。

 

ボウルそのものが、私たちの魂そのものだと思いながら

 

穏やかに、優しく包み込むように♪

 

自分を慈しむことができないと、他人を慈しむことはできません。

 

自分の魂そのものと対話することで

 

初めて自分の中にある本当にうつくしいものに出会えます。

 

2日間の講座修了後のあっちゃんの笑顔が

 

本当に穏やかに輝いていて、とっても嬉しくなったのでした。

 

一番心に響いた第5チャクラのボウルと一緒に記念写真♪

(背後にカメラ目線の猫神さまが~・笑)

 

あっちゃんがくださった講座ご感想のご紹介です。

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

く~みん師匠による、

 

クリスタルボウル基礎講座の2日目が終了しました(⌒▽⌒)

 

まずは私のチャクラバランス調整から❣️

 

これがとっても大切で 全ての状態が音として響いでいくから~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ノ

 

く~みん師匠は、私の状態を感じて、

 

クリスタルボウルの音と石を選んでくれます。

 

 私はそこに身を任せながら、身体の感じるままに

 

自由に解放していきます(^○^)。

 

ほんと、この状態で施術したらなんて素敵な事でしょうね。


これだわ~。

 

 

ボウルからの波動を感じたり、一体になったり、

 

ソフトに触れたり、優しく離したり~。

 

全てが倍音として響いていきます㌧♬(*◔‿◔)♥~

 

次は クリスタルボウル 購入です(^○^)。楽しみです。

 

ありがとうございました(^^)。

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

今のあっちゃんに必要だろうな、と私の持っているアマゾナイトを

 

プレゼントしたら、とっても素敵なネックレスになっていて、

 

これまたお似合い~♪

 

アマゾナイトは「希望の石」とも呼ばれ、

 

夢や希望、目標の達成に大きな力を持ち主に与えます。

 

自分自身の可能性、能力を開花させたり、

 

精神と肉体のアンバランスさを整える効果もあります。

 

これからのあっちゃんの進む道が、光り輝くものでありますように~♪

 

次は実践講座です♪

 

その前に、気になるボウルを一緒に選びに行ってまいります。

 

パピヨネで講座受講してくださったみなさまには、ボウル購入希望の場合は

 

ボウルセレクトのお手伝いもさせて頂いています♪

 

どんな子がご縁を繋いでくるのかな?今から楽しみです。

 

あっちゃん、どうも有難うございました~♪

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

★2016年7月より改正

【クリスタルボウル基礎講座】2日間 (10時間)

 

・クリスタルボウルの基礎知識

・サウンドセラピーについて

・倍音、音がもたらす心と身体への変化

・チャクラについて

・チャクラ調整ワーク

・自己ヒーリング

・クリスタルボウル演奏法

などなど・・・

 

必要な方には音叉やシンギングボウルのお話も

お伝えしています

 

★パピヨネのクリスタルボウルを使って練習して頂けます

 

受講料 6万円(分割払い可能・ご相談ください)

オリジナルテキスト付

 

【クリスタルボウルサウンドセラピー実践講座 レベル1】 1DAY(5時間)

・サウンドセラピーについて

・ひとつのボウルでのサウンドセラピー

・カラー、クリスタル、チャクラについて

・クリスタルヒーリングとサウンドセラピー(チャクラストーン付)

・波動療法について

・ジェムエッセンス(フローラコロナ)とサウンドセラピー

受講料 4万円

(オリジナルテキスト付)

 

【クリスタルボウルサウンドセラピー実践講座 レベル2】 1DAY(5時間)

・エネルギーワークについて

・アーススターチャクラレイキ&ラベンダーフレイム・オブクァンイン アチューンメント

・エネルギーワークと一つのボウルでのサウンドセラピー

・複数のボウルでのサウンドセラピー

※レベル1受講者対象

受講料 4万円

(オリジナルテキスト付)

 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

パピヨネのサウンドセラピーを受けたい方はこちら


右矢印サウンドセラピーメニュー一覧

 

宝石紫クリスタルボウル基礎講座

宝石紫クリスタルボウルサウンドセラピー実践講座

 

右矢印講座についてはこちら(2016年6月版)

ベルサウンドセラピー講座はマンツーマンにてリクエスト開催中です♪

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 

6月以降のセミナースケジュールはこちらをご覧ください

 

★さとう式リンパケア セルフケアセミナー

★MRT(筋ゆる)基礎・応用講座

王冠1パピヨネセミナースケジュール

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

 

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。
ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制      

■営業時間 

 平日12:00~21:00 

 土日11:00~19:00

■定休日   不定休

メニュー

アクセス

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)

 

都内23区・武蔵野市

埼玉県:越谷市・三郷市・所沢市・さいたま市・富士見市

千葉県:我孫子市・野田市・流山市・八千代市・船橋市・八街市・検見川市

群馬県:館林市・みどり市

栃木県:日光市

茨城県:古河市

神奈川県:横浜市・鎌倉市

静岡県:伊豆市・熱海市

愛媛県・北海道 からもご来店いただいております

 

 

頑固な肩&首こり 猫背 腰痛 巻き肩

小顔 バストアップ むくみ解消 婦人科系のお悩みに。

お気軽にお問合わせください。