こんにちは!

日本橋馬喰町、てのひらと倍音で癒すヒーリングサロン&スクール

パピヨネの熊倉久美子です音譜

これまではブログ&HPではkumikoと名乗らせて頂いておりましたが、

本日から心機一転、本名で活動を始めます(`_´)ゞ

結婚して8年前に熊倉の苗字になりましたが、この名前、アルファベット表記にすると見事にKばかりですにひひ

もともとの旧姓だと、個人的には好きな名前だったんですが、なんとなく暗いイメージでした。

結婚後は、名前のイメージが全体的に
脳天気アップ

これはこれで気に入ってます合格

お付き合いさせていただく皆様には

男前
すっぱりさっぱり
職人気質

と言われる私ですが、

とにかくボディケアマニアメラメラなセラピストでございます。

これからも、

ベル皆様にとって一番良いバランスの心と身体作り

のお手伝いをさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

いつもお越し下さるリピーターさまに大好評だったドヤ顔写真。
こんな顔したセラピストですにひひ
{73AC7A94-14B1-4562-98EA-F4D87692E11C:01}


いや、いつもドヤ顔はしてませんけど…(^◇^;)