美味しく楽しく終了しました♪


こんにちは、日本橋馬喰町のプライベートサロン&スクール パピヨネのkumikoです。


黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

王冠1パピヨネのHP

王冠2パピヨネのFacebookページ


(いいね!を押してくださいませ~♪FBではリアルタイム予約状況を更新中!)


右矢印はじめての方へ
右矢印お客様特典とこだわり
右矢印アクセス
宝石赤からだのケア   宝石緑こころのケア
宝石紫こころとからだのケア
 王冠1スペシャルケア
 手紙ご予約、お問い合わせ手紙

メールフォーム

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花



宝石赤綾's(rinz)美薬膳クッキング  柳本綾子(やなぎもと りょうこ)さん


宝石紫ヒーリングスペースパピヨネ kumiko


の二人で開催したコラボイベントニコニコ


「クリスタルボウルと薬膳茶で女性力UPアップの会」


美味しく楽しく終了しました~♪


宝石赤クリスタルボウル奏者 cocoちゃん

宝石ブルーしらはないろ 真白ちゃん

宝石紫斎木マリアさん

宝石赤Cafe 巣鴨桜宮 ともこんさん

宝石緑Mikiさん

宝石ブルーSさん

宝石緑スレンダー人妻Hさん


ご参加くださった7名の皆さま、どうも有難うございました音譜


今回はとっても久々にお会いできた方や初めましての方も


いらしてとても嬉しかったですラブラブ




まずは薬膳料理家であり漢方養生指導士の柳本綾子さんが



参加の皆さまを簡単なチェックシートで個別に体質確認です。






キュートな若奥様風綾子さん合格



体質確認後、綾子さんが用意してくれた黒ゴマフォンデュと


フルーツを皆様で一斉に試食です。



わらわら集まってニコニコ皆で食べる姿はなんとも微笑ましく・・・ニコニコ


しかしここで、ひそかに個別の【女性力】が見え隠れ・・・・。


ふるいにかけられて脱落者続出です叫び



ちなみにわたしは当然脱落にひひ


この基本装備の【おっさん力】・・・


なんとかしたいものですね。(←ひとごと)




さらに体質別にみなさんで「八宝茶」をブレンドします。



今回は「お血」「血虚」「氣虚」の人がやや多め。


とりあえず造血ブレンドと氣の補充ブレンド


(何故か途中でおっさんブレンドという名前になってました・・・ハテ)


このお茶も、みんなで味わいながら味の感じ方の違いをシェアします。


一応同じカテゴリーの体質でもそれぞれが必要としている要素に


違いがあると、不思議と味の感じ方に差がでてきます。


自分に必要なものは美味しく感じられる・・・


なるほど納得の薬膳の世界です。



お茶と美味しい薬膳スイーツでおなかもほっこりしてから、


kumikoの簡単に身体をゆるめるセルフケアタイムがスタートにひひ




簡単に、こわばった筋肉をゆるめたり自然にお顔が


リフトアップするセルフケアを一緒に体験して頂きました。


このとき、身体がどう変化したかのビフォー&アフターを


ご自身で体感して頂いたのですが、周りの人から見ても


わかる変化が起きていて「ええ~!!びっくり!!」


驚きの連続でした。


ゆるんで腕がかるい~!!とか、背中の痛みがなくなった!


という方もいて私もとても嬉しくなりましたニコニコ


ここで時間ギレでお一人退出となってしまって残念でした~ショック!


右矢印Mikiさん、せっかく来てくださったのにごめんなさい~!


もっと巻きでやれればよかったと後悔・・・ダウン


またぜひ次の機会に!!




さて、このあとはクリスタルボウル演奏会。


まずは気になる天然石をお手元に。


これもこっそり重要なポイントでした。


自分が惹かれて選ぶものは、自分と質が似ていたり、


自分に必要なエネルギーを持っています。


それらのエネルギーに触れながら、今回は子宮を労わり、


自分を労わるためのカラーブリージング的な誘導も


させていただきました合格


綺麗で健やかな子宮のイメージは優しいピンク。


自分の子宮、自分自身を優しいピンクで包み込むようなイメージを


してもらいながら、自分を労わり愛するための音色を奏でました。





演奏後、初めてクリスタルボウルを聴いた!というMさん


「音って動くんですね!」という感想がとても新鮮でしたニコニコ



音でほぐされたあとは、綾子さんの特別サービス「八宝粥」を


皆さんにお召し上がりいただきましたアップ




「腎」を補う効果のあるほんのり甘いお粥ですラブラブ!


おかわりしちゃう人もいたりで大満足でしたクラッカー





イベントが終わってほっこり中の二人で記念写真(笑)


cocoちゃん撮影有難うラブラブ!




今回は男前職人(おっさんクオリティ?)セラピストコンビで


盛りだくさんな内容で贈らせていただきました音譜




準備期間も当日も食材その他の準備に大忙しだった綾子さん


本当に楽しく嬉しいイベントになりました!どうも有難うございましたラブラブ



そしてお忙しい中足を運んでくださった参加者の皆さま、


本当に有難うございました!


今回のイベントで、自分の身体を労わるきっかけになれたら


二人ともとても嬉しく思いますラブラブ




めずらしくカメラ目線、ドヤ顔のkumikoでした(笑)




黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

東京でも大雪が降ったりとにかく冷え込み厳しい2月です。


こんな時こそ自力で巡りの良い身体作りと芯から温めて、免疫力を高めましょう音譜

【2月の限定コース】

王冠1目指せ免疫力UPコース!


さとう式リンパケア40分+ホットストーン60分+サウンドセラピー30分








コーヒー日替わりティーサービス付き

他割引サービス併用不可(年賀状割引適用されません)

ベルこんな方にオススメ!

「むくみや冷えで全身の巡りが悪く感じる」

「氣の流れが滞りがち」

「倦怠感がある」

「花粉症やアレルギー体質を改善したい」

「とにかく身体が冷えている」



滞ったリンパが流れる身体作りで、免疫力を高めるサポートをしてみませんか?

花粉症やアレルギー体質の方の場合、鎖骨付近のリンパに老廃物が溜まりやすく、

老廃物が流れにくいことで症状が悪化しやすくなります。

さとう式リンパケアでリンパの流れを促進し、ホットストーンの遠赤外線効果で

身体の芯から温め、巡りの良い身体を作ります。

さらに巡りの良い身体にシンギングボウル&クリスタルボウル&音叉の響きを

じかに体感することで、新陳代謝を高めます。

冷えや手足のむくみが気になる方にもおすすめです♪


~施術の流れ~

1カウンセリングしながらのフットバス


日本橋馬喰町★てのひらと倍音の癒し♪心と身体のデトックス


2さとう式リンパケア40分


日本橋馬喰町★リンパケアと倍音で癒す♪心と身体のデトックス

押さない、揉まない、引っ張らないソフトな施術で

全身をゆるめます


こわばった全身の筋肉をゆるめます

血行促進、リンパ液の循環を促進

巡りの良い身体へ改善


3サウンドセラピー30分



仰向け(足元~おなか~胸)

お湯を入れたシンギングボウルの温熱トリートメント

クリスタルボウルのよる音浴トリートメント


チャクラ調整

オーラクリアリング

筋肉弛緩

新陳代謝UP



4ホットストーン60分


日本橋馬喰町★てのひらと倍音の癒し♪心と身体のデトックス


日本橋馬喰町★心と身体のデトックス★てのひらと倍音の癒し♪
ホットストーン60分
あおむけ(下肢~デコルテ~首~フェイスライン)

うつぶせ(下肢~背中)


温めた玄武岩を肌に滑らせ、芯から温めます

内臓機能の向上、手足の冷えの改善

新陳代謝を高めます

4アフターティータイムとフィードバック




お茶とお菓子は日替わりです


王冠1特別価格15000円

通常のホットストーン90分が12000円ですのでかなりお得です音譜



手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤


メールフォームにて「毎月更新限定コース」を選択してくさい。


旗携帯からはメールフォームが使えないことがあります。

その場合はこちらにご連絡ください。

ラブレターpapillonner★kuku.name(★を@に変えてください)


①お名前(ふりがなもお願いします)

②当日連絡のつく電話番号(携帯NO)

③メールアドレス(サロン案内を送信します)

注意携帯メアドの場合はPCメール受信可能設定にしてください

④希望日時(第3希望まで)

⑤希望施術メニュー


以上を明記のうえお申込みください


パピヨネご利用が初めての方も、お気軽にどうぞ~クラッカー



黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


注意初めてのご予約の方はこちらもご確認ください



ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

てのひらと倍音に癒されるプライベートサロン

   黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

JR総武線快速 馬喰町駅 徒歩1分

女性専用サロン 定休日 水曜・第2火曜

完全予約制
平日10時~21時

土日11時~21時

ホームページ http://papillonner.sakura.ne.jp/

ラブレター メールフォーム

手紙 papillonner★kuku.name(★を@に変えてください)

携帯 080-5022-9484

注意当日予約は施術希望時間の2時間前までにお電話でご連絡ください

※施術中は電話に出ることができません。メッセージをどうぞ!

ネコはじめての方へ
ネコアクセス

ネコメニュー一覧



ペタしてね



読者登録してね