マックでホットアイスティーと何度も伝えて店員さんを混乱させたのは私です




 都城市若葉町おひとり様美容室

 Papillon【パピヨン】のナオミです



2月は本当にあっという間でした


今月はコロナの影響で予約状況も二転三転してました

「やっと来れる!!」と楽しみにしてくださっていた方もキャンセルになったり、感染してしまったり💔


 ですが事前にお知らせくださるのは本当にありがたかったです🙏

 来月こそは解除になるといいですね

 



先月こまめにブログを発信しますと宣言し↓


 ブログを始めて今までで1番発信しない月となってしまいました


予約がキャンセルになったりすることが多々あって時間はあったはずなんですけど…

 


あったんですけどね



…ある日は自分のメンテナンスに出かけ

(半年ぶり🌚)



前髪にデジタルパーマをかけて

この後ヘアカラーをしましたよ




お客様1組しかいないお店で

こっそりチキン南蛮を食べたり





ほぼ貸し切りの映画館で

  


スパイダーマンを鑑賞してみたり(泣きました)



誰もいない脱衣所と


温泉♨️(湯けむり)



自分で書いてても相当ふざけてるなと思うんですけれど


ですけど

ちゃんとやるべきことも一応はやっていて

(ちょっと言い訳もしてみる🤣)




カラーの検証とか


カナちゃんにもらった毛束で検証とか




ついにこんな夢のようなコスメが出たんかい!

と言うようなセミナーを受けたり

(こちらはまた別でご紹介しますね)





有本塾R3では新たな博士が登場したり




とどめは徹夜明けのアートスクール

2月のお題はこちら↓




受講前は眠くてしかたなく

まぶたに目を書いて受けようと思ったのですが





心配無用でした😌

いつものレギュラーメンバーは心の癒し




そしてこのブログを書きながら目の前には確定申告と言う宿題

間に合うかしら(こういうところですよね)




何とか2月に1記事でも!!

と思ってとりあえず大急ぎで書きましたが

可愛い春らしいヘアカラーやパーマをかけたお客様もいらっしゃるので次はそちらもご紹介したいと思いまーす🤗




再生因子サプリメントはこちらから





 

 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623



 *現在papillonでは県外からのお客様の受付は帰省後約2週間程の健康観察をして頂き、ご来店をお願いしております🙇‍♀️

 (詳しい事はご相談くださいね)


LINE予約始めました

 はじめての方はお名前を入力して申請してくださいね。

折り返しご連絡させて頂きます。