韓国弾丸ツアー行ってきました♪
こちらから順にみていただけます↓

①~セントレア空港 出発編~
②~仁川空港 到着編~
③~オリーブヤングでお買い物編~
④~チーズ専門店Cheese Room編~
⑤~おすすめの美容整形外科~

⑥~おいしい焼肉屋さん~

 

 

 

ちょうど行ったときは店内ごった返してました。

ナイスタイミングで席を確保できたみたいで

超ナイスでした♪

 

image

 

 

チェーン店でもあるようなので、

店内は日本と似ています。

パンもいろんなものが有って目移りしちゃうほど

1泊の旅行中にこの朝ごはんと

帰りの空港行きのバスがこの店の近くだったので

昼ご飯用にとちょっと追加で買いました。

 

 

image

 

息子は私が食べ終わるの待ってる間

めっちゃ暇だったみたいで

ごそごそ。

別のチームのテーブルに遊びに行ったり

みんなにかわいがってもらってました(笑)

 

image

 

どのパンもほんと美味しくて・・・

全部気になるのを追加で買っておけばよかったかも。

 

 

美味しいお店に当たるのって大事だよね!

旅行の楽しみの一つだし♪

 

 

 

■店舗情報
Tous Les Jours 明洞駅店
ソウル特別市 中区 退渓路 129
02-319-7863

 

 

つづく