昨日は新潟で最後になる妊婦検診の日。
(次からは里帰り先の病院です)
お腹の子は順調に育っていて
位置も問題なし!



ふぅー♡良かったよかった!
いつも検診中は大人しくてあまり動かなかったベビーですが、昨日はたくさん動いてる姿が見れて感動ー!



このお腹の動きは
こんな感じで動いてたのかー♡と
見てました



でもなかなか顔は見せてくれないえーん
4Dにしてもなかなかハッキリした顔がみれなかったのは残念だったなぁ。



向こうの病院では見れるかな♡



検診後は、久々にカレーを食べに!!
{457FA908-1512-4B80-9C56-179529CF0021}



普通のナンがめっちゃ大きいんです。
私はいつも甘口(笑)
これでもたまに辛い時があるんですよね。
今回は大丈夫だった!



旦那さんは、今回はチーズナンとカレー
このチーズナン、見た目はそんなにボリュームなさそうだけど私のナンと同じくらいの食べた時のボリュームはあるんですよね(笑)



チーズたっぷりなのでチーズ好きな人にはオススメ。



そんな昨日はこのランチでお腹いっぱいすぎて
あまりお腹が空かなかったので夕食は食べなかった。。、
みかんは食べましたが(笑)



あと2週間で里帰り。
里帰りが楽しみだけど旦那さんと離れ離れは少し寂しいなぁ。。。
約4ヶ月。



産んだら寂しいとか考える暇なさそうだけど。
出産が楽しみだけど初めてのことで不安もたくさん。



なるようにしかならないから楽しみにしとこっと(笑)




お店情報
✎︎____________
プルマニ  豊栄店

新潟県新潟市北区石動2-2-17

025-388-1172


[月~金] 11:0015:00 17:0023:00 

[土・日・祝] 11:0023:00

日曜営業