10/3は私のゾロ目、33歳のお誕生日でした!
アプリからお知らせが(笑)
 
 
{916DA674-B440-45FF-BDC1-D13D882C677D}

お誕生日の日に投稿したFBは
すごい数のいいねとコメントの数字(笑)
 
{91EFAC6D-49BD-4AA1-8553-D91315BE329B}
お久しぶりな方からもコメントもらったりして
嬉しいお誕生日になりました!
 
 
 
投稿にも書いてたのですが、
この日は旦那さんがケーキを買って帰ってくれる
とゆーことでラブ
 
 
 
 
晩ご飯もいつもより品数多くなっちゃいました(笑)

 

{F1F5D922-1B2A-4E97-9B9F-E3B8242B7974}

 

 
 
 
 

約束通りケーキもラブ

2人なのに6個(笑)
 
 
{CFE2551B-F1F6-4615-A577-93B01DCDA34D}
甘いものは別腹っていいますが(笑)
晩ご飯少し残してケーキ2個食べちゃいました♡
 
 
 
この日のために、小麦粉と砂糖をこの1週間我慢してたので(パンとかポッポ焼き我慢した(笑))
 
 
 
久しぶりの甘いものは美味しいですね♡
ケーキは1日で全部食べれなかったので
次の日にも美味しく頂きました照れ
 
 
 
昨年はケーキがなかったので(笑)
今年は平日ってのもあったし
自作でパンケーキに生クリームでも良いか♡
と思って旦那さんに提案してましたが
買って帰ってくれると言ってくれたので
遠慮せずにお願いしました口笛
 
 
 
ありがとう♡と何度か言ったので
来年は…何も言わなくてもケーキかな?(笑)
 
 
 
ベビーも毎日お腹を蹴って元気アピール♡
たまに強すぎて苦しい時もありますが(笑)
嬉しいお誕生日になりました♡
 
 
 
来年はベビーと3人でのお誕生日だなー
楽しみ!!
 
 
 
最近は制作が楽しくて(笑)
ハーバリウムやアロマストーンを作ってます♡
{250CBFB7-55AD-4C35-9D65-21C16D4D542A}
 
{73F790BC-E9E5-4DC1-B0BB-9E04C8E52D2F}

10/21のイベント出店用もありますが
黙々と作業してるのも楽しい(笑)
引きこもりプレママです♡♡
マタニティライフも楽しみながら
お仕事頑張りまーす!
 
 
 

10月21日(土)   11:00-17:00

秋の文化祭in原宿サッドカフェ2階(原宿駅より徒歩5分)

クリック会場の詳細はこちらをご覧ください

image

予約、お問い合わせはこちら↓

>>ワークショップのご予約はこちら