おはようございます
おまたマスター4期生 浜野ともえです

昨日は初!!生理トレーニング講座を開催しました。
なんと、ご参加下さったかた全員、自然治癒力学校の生徒さん
いや~嬉しかったです
そして何より・・・緊張したけど緊張がほどけました~


2時間ってあっという間。
意外と話せるものでした。



何か熱弁しております(笑)

でも反省点も多々あり
もっともっと伝えたい事があるのに
伝えきれてないかも。。。と思いますチーン





最後は少し時間をオーバーしながら、
本気の深呼吸としめゆる体操、こー○ん体操、
和式スクワット(勝手に命名(笑)をしました。


少しの時間だけど体温が上がって、
いい運動になったと思います~

このこー○ん体操や和式スクワットは、
お子ちゃまとも出来る体操だし
おこちゃまの運動にもなって一石二鳥になるかも

せっかく女の子に生まれてきたし、
女の子の日を楽しんでもらいたいと思います♪


みんなに、わかりやすい~とお褒めの言葉を頂き
めっちゃ喜んでます

ありがとう~♪

そして色々と予約やオファーも頂きました(笑)
また日程をつめてから募集します


ではでは・・・♪
素敵なバレンタインを