こんばんわ~
浜野ともえです

>>マッパー再開宣言してます~
予定が書いてますので、ご都合が合う時には♪


先週末に大阪まで行ってきました~



落書き好きなので、勉強用のノートに書いちゃいました(笑)
『おまたマスター1日目』


おまたマスターって何?と思いますよね


簡単に言うと
『経血コントロール(おまたぢから)』の講師のこと。

ブルーデイな生理をハッピーにしちゃおうYOを伝える人。

って感じです(笑)

私は特に生理で悩んでた訳では有りませんが・・・

面白そ~←単純。(笑)

と思って受講してみました。

が、FBで受講してた時につぶやいてたら

興味を持ってくれた女子がたくさん居るので

やっぱり伝えていこうかなと思います←単純。(笑)

このおまたぢからは、

『生理』の部分的な見方ではなくて

『女性』としての全体の中をとらえているから・・・

カラダの仕組みも関係してきます。

こんな人は要チェック
チェック生理痛
チェックPMS
チェック不妊
チェックだらだら始まる
チェック3日以上続く
チェック夜たっぷり出る
チェック経血がにおう

あっ最後のはカラダの仕組み関係なかった(笑)

これ全部軽減、出来るとしたらすごく無い?

どれくらいの期間で習得できるか?

本気の人なら1ヶ月くらいで出来るんじゃないかな~

私も少しサボりつつで・・・

おまたぢから付いてましたから

でもせっかくおまたマスターになったからには、

次の生理はナプキン無し!トイレで排血~

を楽しみにしてます。

長くなりそうなので、続きます~





当分の間は、モニター価格でお伝えしていきます。

プライベートレッスンとして、3名づつくらいかな。

慣れてきたら増やしていきます。(価格も上げていきます

今、お友達の整骨院で開催オファーが有り・・・

私との予定をつめています。

またその予定が決まりましたらご連絡しますね♪

その他にも自分主催でも2月に2、3回くらい行います~

もし、待てない方は『この日はどうですか?』

って先に予定抑えてくれてもありがたいです(笑)

時間は2時間程度

3人集まってくれたら出来ます~

では、2月までに予定あげますね~


>>マッピングも絶賛募集中~