こんにちは~ともです
今日は1が3つも並んでますね~
だからと言って何もないのですが(笑)

最近はFBばっかりあげてまして・・・
ブログを放置しっぱなしです(笑)
でも、自然治癒力学校の事務局ブログは、
定期的にあげております。(笑)
良かったら見て下さい~
自然治癒力学校 広島・岡山事務局ブログ

んで、放置してるって自分で書いてて思い出した


このブログを見てくれた皆様・・・
あけましておめでとうございます
あまり更新をしていない私ですが(笑)
今年もよろしくお願いしますペコリ

今年ものんびーり更新してると思いますので・・・
気が向いた時に遊びに来て下さい

見てくれてる人のお役に立てる記事を
書けるかわかりませんが・・・
私なりの発信をしていけたらな~と思ってます。

そして・・・今年こそは、ibマッピング100人達成するぞー!!
と、いま段階では思ってます←早くも弱気(笑)

今月の終わりにはある資格も取りに行って、
来月には早くもそのセミナーをする気です
その前に筆記試験が有るようなので、
それに合格しなければ!ですが(笑)

あー年末年始とかの出来事書こうと思ったけど
長くなったので別記事にしまぁす


◆◇◆◇◆
 お知らせ
◇◆◇◆◇

17日に倉敷でibマッピング体験会をしまぁす♪
私も参加予定詳細&お申込先は↓ココにリンクしてます~
>>詳しくはコチラ

>>今すぐお申込はコチラ