こんばんわ~^^



ibマッピングで自分探しのお手伝いドキドキとも ですニコニコ



ブログをかかなさすぎて(笑)



自業自得なのですが、



お申し込みがないので、ちょっと延期します。←えっ



でも延期するといつできるんだろ。



(12月は走り抜けそうな勢いです。。。)



っと考えたら、1月まで延期を検討中です。



密かに私のブログを読んでくれている方から



『その日がちょうどダメだんだよね~

別日でやって!!!』


とか


『熊本か福岡でも開催して~』



とお話をいただいてるのですが・・・



福山飛び出した方がやりやすいかな(笑)



いやいや・・・


まずは、ブログの更新頑張りますにひひ



そしてまた募集をしますので、



その時は遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ



あ~でも早くシェアしたいしな~



ってかシェアして私の身になるからな~



やっぱり12月に開催したい・・・



と延期のつぶやきでした。(笑)