おはようございます~


昨日福岡入りして


向かったセミナーは…


vanillaさんセミナー♡






講義中の写真はこれ一枚(゜ロ゜;


あちゃぁ(>_<)


あとは休憩中の






babyの笑顔とのお写真♪


このbabyめっちゃ人懐こくって、


みんなに笑顔♡


それに18時頃の旦那さんが迎えにくるまで


一緒に講義受けてました\(^o^)/


いぃね~この時期から受けれるって


貴重だよねヽ(*´▽)ノ♪


たぶん覚えてないかもだけど(笑)


今回は免疫学の続きでした


前回受けてから半年。


その間に私も成長してたようです。


体を温めるのが一番大事!


それも体の表面じゃなくて体幹から


それには筋肉が必要なんです。


私も体幹鍛えなきゃなぁ。


私、話まとめるの苦手だ(゜ロ゜;


その後はウフフな夕飯を食べに行ってきました~


また別記事で…


今日はミヒロさんの質問セラピー受けてきます~




Android携帯からの投稿