こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪



今日から福岡入り♪






朝、出発前からドジしまくりです!!


ケータイを家に忘れて…


家に電話をして妹に


持ってきてもらいました(笑)


そして、福岡着いてからもハプニング叫び


博多駅前から出てるバス。


どれに乗ればいいかもわからず、


15分くらい立ちつくしてました。(笑)


バスを降りてからも慌ててたので


途中でケータイを落とした事にも気づかず


セミナーの場所を確認しようと探したら…


ないーーー!!叫びドクロガーン


来た道戻ったら、大丸の階段の上に


誰かが置いてくれてましたヽ(*´▽)ノ♪


見つかって良かった♪


と思ったのも束の間…


違うビルに入ってしまって


またさらに時間ロス。


最近の私はどうやら頭のネジが


落ちてしまったらしい。


っと長くなったので、


セミナーの様子と晩ご飯はまた明日(笑)








Android携帯からの投稿