今日は、神戸文化センターで


アホ祭でした~♪






自然治癒力学校スタッフとして


ブースのお手伝いもしつつ


しっかりセミナーも聞いて来ました~♡







初めてお逢いする方のセミナーも


コラボだからこそ聞けて良かったです\(^o^)/


最後は、あのマイケル・ジャクソン氏の前でもパフォーマンスをされた

『ちゃんへん.』





パフォーマンスめっちゃすごかったです~\(^o^)/


明日はUSJでパフォーマンスらしいです~♡


いや~アホ祭めっちゃ面白いです!!


てんつくマンと出演者の方々の掛け合いが最高♡


まだ当日券も少し残ってる様子…。


そういえば…休憩前には抽選会も有って、


岡山教室の仲間が当たってました♡


私は明日当たるかなぁ~♪


色んなワクワクが落ちてます~\(^o^)/





Android携帯からの投稿