こんにちは~



ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ



この前の記事の続きです~⇒自分のことはよく分かっていると思っていた




今日の経験がどなたかのお役に立てると私も嬉しいので



という事で、家に帰られてからのメールを



ご本人にご了承を得てシェアさせて頂きます。



途中省略をさせて頂いております。



↓ここから↓


今日は大きな気付きを下さいましてありがとうございます。


時間はかかるかも知れなくても、前に進み出した事が嬉しくて 勇気がわいてきました!


こんな私だから 世界が狭くて小さくて 症状から逃げる事しか考えてなくて本当にやりたい事がよく分からなかったんですが、これから いろいろやりたい事が出てくるかも知れませんね。


今日から 第2章が始まったような気分ですよ(笑)



さっき、会議が終わって帰ってきたら 案の定 部屋が散らかっていたのですが、


何か 不思議とカチンと来なくて。娘もこちらが何も言わずとも


「ハリーポッター終わったら(今、テレビでやってます)片付けるねー、ごめんね。」って言ってきたんですよ。


私、普段 よっぽどケンケンしてるんでしょうね(笑)


せっかく娘の立場も分かるんだから、自分の事も含めて もうちょっと 娘の事も許してあげたいと思います。


自分を許していないから、娘に自分を投影して 怒っている事にも気づけました。


↑ここまで↑



ibマッピングでここまで変化出来るんだ!



と嬉しく思った私ですにひひ



100人はまだまだ長いですが、



こうやって色んな方をマッピングさせて頂いて



私も日々勉強ですひらめき電球



9月はまた強化月間としてバリバリ頑張ろうかな(笑)



まだまだ募集中ですので、



気になった方は是非ご予約下さい^^



お待ちしてまぁすクラッカー




⇒【8月】マッピング受けて頂ける日