おはようございます~



ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ



今日は自然治癒力学校 岡山教室の日です~



福岡で無料マッピング受付中⇒詳しくはコチラ



してるのですが・・・



まぁ、あまり更新しないブログですので(笑)



お申込みゼロ(笑)当たり前か。



福岡のセミナーで出逢った方で



FBで繋がってた方がご連絡して下さったけど、



今、鹿児島に住んでらっしゃるから・・・残念しょぼん



でも連絡下さって嬉しかったです~ドキドキ



っと、マッピングの予約が入らないので



ウィンドーショッピングでも楽しみますにひひ



ってずっとホテルに居たりして(笑)



私、一人で出歩くの苦手なんです←え?ってよく言われますが(笑)



だけどココは思いきって出かけたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ



頑張るぞー!!



もし、博多、天神あたりでマッピング受けてみたいって方は



良かったら受けてみて下さいニコニコ



ibマッピングは無料です~



かかるのは飲み物代くらいコーヒー



ココロの整理手伝いますよ~



連絡先は⇒tomochan.pooh3@gmail.com まで。



8/9 16時~20時の間でしたら何時でもドキドキ



宜しくお願いしま~すにこにこ