こんにちは~



ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ



今朝、事務局ブログをUPしたのですが・・・



癒すことが出来ると自然治癒力もアップする



10月から始まる講座のご案内ですにひひ



セルフケアをするのも、人を癒すのも



まずは自分の事を知ってないと出来ないですよね^^


だってカラダの事、その改善の方法を知ってないと

やり方変わりますから。。。



事務局ブログで薬の事触れたかったのですが・・・



これはあくまで私が勉強してきた中での納得したことなので



自分のブログでUPしときます(笑)



今まで、風邪をひきそうだから→風邪薬



頭痛くなりそうだから→頭痛薬



予防的に薬を乱用している方多すぎます~ガーン



なんでその症状が出る?



頭痛くなりそうの理由は何?



寝不足からくるものなら、寝ないと!



痛くなるのにも理由が有ります。



でも、今日は大事なお仕事が有るけど



昨日遅くまで資料作りで寝不足・・・



いつも寝不足の時は頭が痛くなるからなぁ。



って時は予防的に飲むのもアリだと思います。



でも、その後の排出も大事にひひ


そんな事が学べる内容になってますクラッカー



カラダのこと一緒に勉強しましょドキドキ



私もまだまだ知らない事だらけ。



学ぶのが楽しいです音譜



詳しくは事務局ブログにUPしていきますので、



ぜひ要チェックですにひひ




*:..。o○☆゚・:,。

お知らせ



8/9に福岡に出没しますひらめき電球


ご予定が合う方は、マッピングさせて下さい~ドキドキ



詳しくはコチラの記事で。。。