ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ



突然ですが・・・



8月9日に福岡でのvanillaさんセミナーを受けに行きますにひひ



珍しくまだ募集されてる(笑)



お盆だからかな?⇒8月のセミナー募集記事



Loveの事で悩んでる方は是非受けてみてはいかが?



私も今、めちゃくちゃ悩んでおりまして・・・



ちょっとマインドを変えるためにも受けてきます(笑)



そんで次の日の自然治癒力学校 福岡教室の



vanillaさんの講義も受けるので・・・



こちらもまだ募集してみたいにひひ



特別ゲスト講師の単発受講



2日連続なので、お泊りしますドキドキ



まだホテル取ってないや叫び



ま、何とかなるかな(笑)



そこで・・・せっかく福岡行くし~



時間も持て余すし~



って事で、マッピング受けて下さる方を



募集してみようと思いますにひひ




【募集内容】

日時:8/9(金)15時30分~19時くらいの間でお好きな時間に


場所:博多駅~天神あたり?

あまり遠いところだと迷います><福岡は土地勘ないです(笑)


マッピングの時間:お一人40分~60分程度


料金:無料 100人チャレンジ中のマッパーなのでにひひ

※ただし、カフェなどでさせて頂きますのでご自身の飲み物代はご負担下さい。




私は一番左の白いの来てる人です(笑)
福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-tomo

いや~結構人見知りしますので・・・



緊張します。ご容赦下さい(笑)



でもマッピングを通すとその人見知りも



だんだん解消されているようないないような(笑)



ご予定合う方は是非ご協力下さい~



ご連絡は、ibマッピングHPを通して頂けると助かりますにひひ



↓画像をクリックして頂くとすぐに私の申込み画面になりますドキドキ


福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-ibmappinng LOGO



開けない方は、直接メールでも大丈夫です音譜



メールアドレス⇒tomochan.pooh3★gmail.com



★を@に変換して下さいね~



もし誰からも声がかからなかったら・・・





何しよ~かな(笑)



おいしい所や遊び所を教えて下さる方も募集中ですドキドキ





今から福岡行きが楽しみですクラッカー