おはようございます~



ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ



何やら7月に入ってからバタバタ・・・



しばらくブログを放置状態(笑)



その間の記事もちょっとずつUPしたいと思います音譜



昨日は自然治癒力学校 岡山教室の日でした~クラッカー




福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-自然治癒力学校岡山教室


朝はいつも余裕をもって行くので・・・



朝ご飯は岡山で食べるんですにひひ




昨日はキッシュと紅茶を頂きましたドキドキ




おいしかった~



んで、事務局3人が集まるとどこでもMTG(笑)



電車の中でもスタバでもMTGしてましたにひひ



隙間時間を有効活用ですドキドキ



そして講座の様子はしーちゃんブログからTTP♪



自然治癒力学校 岡山教室


午前は、みやこさんが講師で


アロマについて 超内容の濃い講座でした





みなさん、あんまりに真剣なので


「カメラに向かって~~~」という声かけが できず・・・


遠巻きな写真となりました



途中、休憩中に 撮った一枚 ↓


今日7/22は、自然治癒力学校IT番長「ただっち」さん

            〃     マッピングプランナーの「あおいさん」

            〃     関西ハツラツ女子「さっちゃん」がお誕生日



シーちゃんのありがとう日記

おめでとう写真を撮ってFBで発信


午後からは、マッピングマスター講座


み~~んな ほんとに気づきがいっぱいあって


それを、隠すことなくシェアしあうことができる



めちゃくちゃいい場を共有





シーちゃんのありがとう日記

福山に帰ってからは



来期に向けて、事務局でのミーティングをしました



今日も楽しかった一日です



↑ここまで↑



昼休憩は・・・



こんな事↓をしてお祝いFBをあげたり(笑)


福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-自然治癒力学校岡山教室


自然治癒力学校の仲間で 関西事務局の


IT番長 ただっちさん


マッピング講師のあおいさん


スタッフさっちゃん


が同じ誕生日だったのでお祝い写メ撮っちゃいましたニコニコ



福山に帰って来てからは、




福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-自然治癒力学校岡山教室


甘いおやつを頂きながら(笑)



MTG~ガッツ



来期の楽しい話をして一日が終わりましたクラッカー



いつもマッピング講座では気づきと再認識をさせてもらえます。



あ~マッピング100人も早く達成したいドキドキ



お時間会う方は是非ご連絡下さいね~



メールはtomochan.pooh3★gmail.com  です



★を@に変換して下さいねニコニコ