おはようございます~



ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ



今日は、母の付き添いで・・・



プリザーブドフラワーの展示会へ大阪ににひひ



この記事は予約投稿です~



今ごろついてるかなひらめき電球



昨日は広島市内でibマッピング体験会&ワークショップでした音譜


福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-DSC_0006.JPG




まずはみやこさんから学校の説明と



マッピングについての説明



その後ワークショップ











私はその間、9月のセミナー申込み状況を確認・・・・



そして、ランチドキドキ




福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-DSC_0008.JPG



マクロビランチを頂きました~



おいしかったですニコニコ




このランチの時間もみんなで色々とシェアの時間ドキドキ



今日のご参加のみなさんは、



お知り合いの方だったみたいですにひひ



『あっ、どうも~』ってあいさつが何回も起こってました(笑)



ランチ後は私はマッパーとしてマッピングえんぴつ

テーマは『色々なカラダの症状』



Tさんの今気になる症状で3つあげてもらい・・・



その中の1つからお話を始めて行きました。



お話を聞いていく中で、ストレスを多く抱えてるのかな。



っと思いながらもお話を色々聞いていて・・・



さいごに『ゆるすいっち。』で



『色々なカラダの症状』の気持ちをみてみました。


すると、Tさんの潜在意識からの気持ちが出てきたんですね。



思わずTさん涙しょぼん


私は少しあたふたしてしまいましたがあせる



Tさんの気づきになってもらえた様で良かったですドキドキ



ご感想のシェアをご了承頂いたのでご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ワークでは、自分ってどんな人かを掘り下げていくことによって


しっかりと言葉にて自分のやりたい事を意識づけることができました。


(今まではぼんやりと思っていたことが、明確になった感じ)



マッピングは、とても興味があるツールでした。


目をそむけてきた事にやはり向き合わなくては


いけないんだと、自覚できたし


”自分を許しているようで、許せていなかった”


と思いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Tさん、シェアをさせて頂きありがとうございます^^



てか、おのころ先生の『ゆるすいっち。』



改めてスゴイと思いました!!!笑



カラダの症状が一気になくなると嬉しいですが・・・



でも少しづつでも回復に向かえるといいな~



そんで、Tさんへの質問で



『この症状がでなくなったら何がしたいですか?』



で、思った事を思う存分楽しめる日がくるのが楽しみです~



今日はありがとうございましたニコニコ





引き続きibマッピング100人チャレンジ中です。



興味のある方は是非ご協力下さい~