こんにちは~


ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ






今日は広島からの帰り道に寄ってきました♪


福山のサービスエリア薔薇


ローズマインド


いや~後もう少しで家に着くのに


なぜかトイレに行きたくて


寄ってもらいました♡(笑)


福山のサービスエリアがこんな綺麗になってるの知らなかった叫び


中にはローズの香りがただよってました~( 〃▽〃)


至るところにローズの絵薔薇


ばらの街だな~


と思いながら帰ってきました♪


家まで我慢しなくて良かった(笑)


後ほど、マッピング体験会の感想を頂いたのでシェアさせて下さい♡


私もそろそろ50名が近いです♪



あっ、もうすぐ50名つながりで…(笑)



今日、お申し込み開始した9月のセミナー


朝からぞくぞくとお申し込みが有って、


50名越えてます~


広島以外の場所も勢いよく申込が入ってるみたいです♡


9月まで待てない~(笑)





Android携帯からの投稿