みなさん、こんばんわ^^


ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ


今日は自然治癒力学校 福山教室3回目~


いや~早いですね。。。


もう折り返し地点。




代替医療ことはじめ講座は、


エネルギーワーク。


福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-0702-1

関西教室のただっちさんに来てもらっての講座でした。



エネルギーって目に見えないですよね。



でも何か感じる。



この何か感じる。を今日はいくつかのワークを交えて体感してみましたひらめき電球



レメディーもエネルギーの1つなので、



今日は水に溶かして飲んで経過観察。



いや~面白かったです得意げ



岡山教室の受講者さんの反応が楽しみです!



午後からは『傾聴力&共感力』のワーク




福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-0702-2


このワーク・・・私、一番すきかも(笑)



夢が広がるひろがるクラッカー



でもこのワークをしながら、



私が今やりたい事も明確化されましたドキドキ



もっと明確化するためにセルフマッピングもしよーっとにひひ




そういえば・・・



7/10に広島市でibマッピングのワークショップと体験会を開催します!!





福山市のアラサー女子のibマッピングカウンセラーへの道。。。-0710ibマッピング体験会

詳しくは、自然治癒力学校 広島・岡山事務局のブログで・・・ニコニコ



ibマッピング体験会 in広島~



私もマッパーとしてマッピングをさせて頂きます^^



興味が有るかたは是非~グッド!