こんにちは~


ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ


やーっと梅雨らしい感じになりましたねラブラブ


涼しくて良い感じ…とゆうより少し肌寒い(笑)


今日は雑穀料理教室に参加してきましたぁドキドキ






メニューはこんな感じひらめき電球


切り方や調理の説明を聞いて、


みんなで分担しながら材料切って~







楽しかった~ドキドキ


切り方の決まり?みたいなのがあるけど、


お野菜を全て皮まで頂く。


無駄がなくていいですねニコニコ


今まで捨ててた所が一番栄養価が高かったらしい(笑)


んで、できあがり合格






みんなで食材に感謝をして


頂きましたニコニコ


ご飯のあとは、マクロビについてや陰陽のことなどをお話してもらって


お片付け→解散でした音譜



今度はマクロビスイーツ教室とかも参加してみたいな~


さ、色々と仕上げなきゃいけないチラシが有るのでささっと作らなきゃ♪




Android携帯からの投稿