皆さま、こんにちは。

ちょっと、びっくり!3月から更新止まってました💦


生きてる?店つぶれた?飛んだ??💦💦


みたいなことになってませんかね( ;∀;)


こちらをご覧になられている方のほとんどは
SNSで繋がらせていただいているので
生存は確認できていたと思いますが

突然投稿止まったらモヤっとしますよね

スミマセンm(__)m



更新しなかった理由というのが、、、


(今はパソコンからアップしていますが)
これまではスマホから投稿しておりまして
機種変更したらパスワードわからなくなって
入れなかったというただそれだけの理由です。。


ほんと、、、、
『ヤル気あんの?!』ですよね(^_^;)

 

だらけ過ぎですm(__)m

 

さてさて、
皆さまもご存知のように
北海道も緊急事態宣言が延長になり

酒類の提供や時短営業、何だかんだで4/27~
まともな営業ができておりません。

3月末から5/2まで、イベントをびっしり詰めておりまして
やっと終わった~ヾ(*´∀`*)ノというところで休業要請、

元々ゴールデンウイークは連休にするので痛手はほぼなく

わたくし共のような多店舗経営の小規模事業所にとっては
手厚過ぎる助成金をいただき、生かしていただいております。


もう1年以上こんな生活を送っておりますが
こんなに連続で休業するのは初めてではないでしょうか。

5月は家族以外と誰にも会わず、ほぼ引きこもって過ごしました。
もうあと1ヶ月で今年の半分が過ぎるなんて、、

半年何やってたんだろっていう、なんだか変な感じです。

元々、超インドア派で自宅大好き、
全く苦にならないどころか天国のようでした(*´▽`*)


とにかく元気でやっています❁


まだまだ油断はできず落ち着かない日々は続きそうで
すがどうか皆さまもお体には充分ご留意され日々をお過ごしくださいませ。


また書きます(@^^)/~~~

 

FB、インスタ、Twitterは定期的に更新しています。
暇で暇で仕方ないという方は、是非のぞきに来てください(笑)