おめでとうございます!!


初日に黒星がついたとき、
色んなこと言ってた人達…


謝って (-_-)。




1、2回勝っただけなら
『たまたま』『偶然』だと
言われてしまうんです。残念ながら。


歴史を塗り替えたり
記録を更新し続けるということは


並大抵の努力では叶わない
ということです。





2店舗目を出した直後、
当店に来られたとき

大変お疲れの所、スタッフ一人一人と
写真を撮っていただきました。


私は写真は遠慮しながらも
(もう何度も撮っていただいているため)
本に記念のサインをいただきました。


彼の言動に対して
世間からいちいちバッシングを
受けていたそんな時期でした。。

結果を出しても言われる
出さなくても言われる…
外国人だから?
だったらどうしたらいいの?

周りから見ていても苦しさは
察するに余りありました。


短い時間、少しの会話を交わし
『ママ、頑張ったね』と
『我慢したもの勝ちだよ』と...
   (↑もの凄く深い意味です。)


そりゃあね、
染みるってもんじゃないですよ。


人前では絶対に泣かない主義ですが
ちょっとあの時は
こらえきれなかったです。


私もここでは書けないことや
言いたくても言えないこと、
色んなことがありましたから。


昨日のインタビューを見て
またもやもらい泣きです(ToT)



今日はとってもいい日でした(^^)



どすこ~い!