小春日よりは春に使うと
間違いなんですって。

なんと、冬の季語だそうですよ。
気になる方はwikiってみましょう。



さて、



地上300mにやって来ました。





高いな~。。



関西では桜が咲いていたこの日、
札幌は雪だったそうで。


世界では悲しい事件が
起こっているでしょう。


テロの実行犯も人の子なわけです。
祝福されて生まれてきたはずなんですね。


親が子を殺し
子が親を殺す世の中。。

(↑これは日本だけらしいですが)


なんか色んなこと考えちゃったな~。





休憩。



明日どうなるかなんて
誰にもわからないわけですよ。


与えられた命をどのように扱い
どう全うするのか。。


私はまず身近にいる人を
幸せにしないとな。


明日も精一杯生きるぞ~!