予てより準備を進めてまいりました
新たな試みのひとつ。


来週からCHELSEAでフードを
提供させていただくことになりました。

これはOpen当時から
ずっとやりたかったことで

この度スタッフとタイミングが
ようやく整いました。




商品を一部ご紹介。



【ぶり大根】




【出汁巻き玉子】




【肉じゃが】




【サバ味噌】



他にも沢山試作しましたが
店がかなりバタバタしていたため

写真が撮れず…
なるべくFBと同じ写真は
載せたくなかったのですが

両方ご覧いただいている皆さま
しつこくてすみません(^^;



本日21:00くらいから
CHELSEAにて試食会を行います。

写真の他にも
豚汁にハンバーグ、カレー、
マカロニサラダやチャーハンや…

他にも色々。。


よくある質問、
『まゆみちゃんが作るの!?』

いいぇ(^o^)
私の家庭料理レベルで
お金をいただくことはできません(^o^;)

作り手は長年和食を中心に
活躍してきたプロの料理人でございます。



20時くらいから徐々にご提供
させていただけると思いますので

お時間ございましたら
是非お立ち寄りくださいませ。