Papillon & CHELSEA ファンの皆さま!
ちょっとご無沙汰しておりましたが

安心してください、
生きてますよーーっ(ノ´∀`*)



2016年も1/6が過ぎましたヾ(´ー`)ノ

2月は不在にすることが多かったのですが
店はしっかり営業しておりました。


皆、それぞれのポジションで
それぞれの役割を理解し

実に頼もしく、
私も本来やるべきオーナー業務に
没頭できます。




2月も沢山の皆さまのご来店、
感謝申し上げます。


たまには営業中の写真でも。



2月のワイン会~~♪
(3月は19(土)に開催します)




3月は初日から、

貸切りTom's barも
盛り上がってまーす♪



中国語BarももうすぐOpen、
大学生の男子スタッフも入店、

また新たな試み始めます。


Papillonのrest roomもリニューアルしました。
インスタ始めました。

確定申告は今年から2軒分、
作業がごっそり増えて発狂しそうになったり(°▽°)

えーっとあとは~~…



あ!!

昨日は母の命日。





素敵なお花が届きました、
ありがとうございました!



近況はそんな感じで
今日も朝から打合せ


夜は年に1度のさっぽろ滝川会。
これから衣装の仕入れです。
(遅っww)



とまぁこの様な日々でblogは滞りがちですが
元気にやってますからご安心を\(^o^)/


皆さまも今日も1日健やかに♪