パーソナルカラーアナリスト&リボン講師
Elly(エリー)です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Elly(エリー)、自己紹介です✨
↓↓↓
こちらからどうぞ
 
リボン講師が作った大人可愛いヘアアクセ
Ruban du papillon net SHOP
↓↓↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
落ち着いてきたと思ったら
またぶり返して…
 
安心して生活できる日が
なかなか訪れず、心が疲れてしまうことも
ありますね…


こんな時だからこそ
可愛いものを身につけて少しでも
気持ちをアップさせて
免疫もアップしていきましょう❣️


 先日オーダーいただいた
フラッフィーバッグです✨





お義母さまから、可愛いお嫁さまへ
お誕生日プレゼントだそうです❤️
 
 
優しいお義母さまですよね✨✨


リボンの色も
うちのお嫁さんはピンクが好きで
可愛らしい子なのよと


こちらの限定色のピンクをお選びに❤️



バッグは上品に見えるネイビーです✨✨


いまはスーパーくらいしか行けないですが
可愛いものを身につけて
お買い物行ってもらえたら嬉しいです❤️


この度はありがとうございます✨


フラッフィーバッグ
オーダーはもちろん

レッスン、講師レッスン(オンライン大歓迎)
しております✨✨

おこもり期に資格をとって活躍して
みませんか❓


お問合せはこちらよりどうぞ
↓↓
  小玉えりこ公式LINE@♡
 
※エラーになる場合は画面上部の地球🌏のマークを
クリックしてから再度、ポチッとしてくださいね♥
または @wwh8249t で検索して下さい
 


 
Ruban du papillon net SHOP

 
Ruban du papillon
(ルバンドパピヨン)
 
●サロンメニュー  こちら

涙が出たとご感想いただきました