パーソナルカラー診断&骨格診断

リボンレッスンサロン Ruban du papillon

Elly(エリー)です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
涙が出た…のご感想も✨過去の私。
↓↓↓
こじらせ女子が幸せになるまでの記録

Elly(エリー)、自己紹介です✨
↓↓↓
こちらからどうぞ
 
リボン講師が作った大人可愛いヘアアクセ
Ruban du papillon net SHOP
↓↓↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
本日は…
サロンオープン1周年でした❤️


はい〜
ありがとうございます😊✨✨笑




色んなことがありましたが
生徒さまも増えて


パーソナルカラー診断もできるようになり


1年前、オープンさせて本当に
よかったなと思っています✨


本当にたくさんの方との出会いがあり
勉強することも山ほどありました😊


年上、年下関係なく
素敵な女性たちとお話しすることが
こんなに楽しいとは思いもしませんでした✨
(超絶な人見知りです😆)




函館、北斗の女性が
もっともっと輝く街にしたい



それは
1年前と変わりませんが


コロナの自粛のなかで
こう強く感じました



地元をどんどん盛り上げたい❤️
こんな事で、海の街のオンナは
へこたれない❗️😆って。



今後はどんどん街と関わりを持って
そしてもっともっと素敵な女性たちと
出会って



この街を盛り上げたいです〜✨✨



という野望💕
叶えますね✨


6月からはレッスンも入ってきていますし

チームでの委託販売もスタートします✨✨


住みやすくて優しくて楽しい街
女子が輝けばもっともっと活性化する✨



小さな歩みでもやっていきます✨❣️

これからもどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします🤲🕊








 

毎週月曜日20時配信♥公式LINE@♡

 
※エラーになる場合は画面上部の地球🌏のマークを
クリックしてから再度、ポチッとしてくださいね♥
または @wwh8249t で検索して下さい
 
 
Ruban du papillon net SHOP
↓↓↓

 

 
Ruban du papillon
(ルバンドパピヨン)
 
●サロンメニュー は こちらをクリック
 

読者登録お願いします