おリボン講師
パーソナルカラーアナリスト(猛勉強中)
小玉えりこです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
涙が出た…のご感想も✨過去の私。
↓↓↓
こじらせ女子が幸せになるまでの記録

小玉えりこ、自己紹介です✨
↓↓↓
こちらからどうぞ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






大切なお知らせです。


わたしの師であります
福田るみ子先生の
イベント♥♥


カラーフェスタ✨✨✨



2年ぶりの開催✨
待っていました♥


今回はこのチラシも担当させていただき♥
嬉しい限りです♥


福田るみ子先生のイメージで
作ってみましたよ✨✨✨




私は…

パーソナルカラープチ診断

させていただきますよ✨


お似合いになる色のグループを
診断します✨✨✨


そして…
私の生徒さんも3名出店❗❗❗



これは…
私の勝負のとき。


私の師のイベントに
私の生徒を出させてもらう…

 

気合が入ります✨✨✨
ちょっと生徒さんにも
たぶん厳しいこと言います。



遊びではないのです。
お金が発生し
売り買いがあるのです。



幼稚園のお買い物ごっこでは
ないのです。


自分の最高を✨
自分、頑張った❗
という体験を
してほしいと思っていますよ♥



他の出店者様や
お得な情報も今後お届けしますので✨
お楽しみにお待ちください♥


わくわく♥



お得な情報をゲットしてください♥
プレゼント特典あり🎁
※エラーになる場合は画面上部の地球🌏のマークを
クリックしてから再度、ポチッとしてくださいね♥
または @wwh8249t で検索して下さい

Ruban du papillon
(ルバンドパピヨン)

●サロンメニュー は コチラ

●子育てに悩んだ日々はコチラ

♥読者登録はコチラ♥